有名youtuberを目指すブログ

youtubeにてゲーム実況を投稿し、有名になるまで試行錯誤するブログです。

ブログを初めて13日目、youtuberを初めて12日目

どうも、ちゃまたまのたまです。

 

だんだん外も暖かく、日が沈むのも遅くなりましたね。

しかし、そんな事はお構いなしに実況だ!イェア!

 

ということで・・・


本日の動画が投稿されました!!


#12 二人操作でギャラクシークリア出来るか!?


この回の振り返り!

初のクッパ戦ということで、物凄く楽しみにしてました。

マリオの醍醐味といえばクッパ戦ですよね!でも、どうせ最初はクッパが出ずに・・・

と考えていたらその通りだったから驚いた!

 

そして倒すのに少し考えたりもしたので、丁度良い難易度ですね!


それでは前回の動画の振り返りといきましょう。

 

再生数2、コメント0、チャンネル登録0、共有数0

 

動画の再生時間、再生数、どのように変化するのか日々楽しみです。

明日からはもう少し再生時間の長い動画を投稿出来るように頑張ります。


それではまた明日もお会いしましょう!