有名youtuberを目指すブログ

youtubeにてゲーム実況を投稿し、有名になるまで試行錯誤するブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを初めて336日目、youtuberを初めて335日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#38 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! ものをくれる上、説明もして貰えるとか・・・ まじ天使! 人との繋がりは大切にしなければいけ…

ブログを初めて335日目、youtuberを初めて334日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#37 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! ダンジョンに入るまでが長い!! しかしやめられない寄り道 それでは前回の動画の振り返りとい…

ブログを初めて334日目、youtuberを初めて333日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#36 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 半ば無理だと諦めてましたが 強引に行く作戦もありだと判明しました。 まあ、どこまで通用する…

ブログを初めて333日目、youtuberを初めて332日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#35 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 実際そんなにもめてないように見えるけど・・・ かなりカットしてます。 それでは前回の動画の…

ブログを初めて332日目、youtuberを初めて331日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#34 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 鍵探しが始まります。 この鍵探しにまた時間がかかるとは・・・ 思ってた。 それでは前回の動画…

ブログを初めて331日目、youtuberを初めて330日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#33 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 穴を掘る箇所が多くて楽しい! 1ルピーでも多く出ればなんか嬉しいね! それでは前回の動画の振…

ブログを初めて330日目、youtuberを初めて329日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#32リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! ヒントを得ようと思ったら 答えでした まさか答えだとは思ってなかったので、二人で顔を見合わせ…

ブログを初めて329日目、youtuberを初めて328日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#31 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! こんなに早く詰むとか・・・ 知ってた。 トワプリで経験済みです。 それでは前回の動画の振り返…

ブログを初めて328日目、youtuberを初めて327日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#30 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! トワプリの印象が強いせいで 火山=ゴロンになってる二人。 しかし居たのはゴロンではなく・・…

ブログを初めて327日目、youtuberを初めて326日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#29 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 「うるせぇ黙れカス」 この一言で察して下さい。 どれだけちゃまの怒りをカットしたかを。 それ…

ブログを初めて326日目、youtuberを初めて325日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#28 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 負けそうになると機嫌が悪くなります。 負けるとキレます。 勝つまで悪態と暴言が続きます。 そ…

ブログを初めて325日目、youtuberを初めて324日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#27 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! ついに操作についてちゃまに説教が入りました。 ちゃまが子供っぽいのは普段からです。テストに…

ブログを初めて324日目、youtuberを初めて323日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#26 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 順調に進んでいる!? しかし虫の操作が下手過ぎる やっぱり両手でやるのは大切ですね。 それで…

ブログを初めて323日目、youtuberを初めて322日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#25 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 見た瞬間「え?虫?役に立つの?」と思ったけど・・・ この道具かなり使える!! 個人的には一…

ブログを初めて322日目、youtuberを初めて321日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#24 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 後々スコップとか・・・? という勘が鋭い発言をしていますが、 未だに確認出来ておりません。 …

ブログを初めて321日目、youtuberを初めて320日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#23 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! はい、迷いすぎ。 あの目だけで10分以上使いました。 詰まないか心配になってきた・・・。 それ…

ブログを初めて320日目、youtuberを初めて319日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#22 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 無料働き生活が始まりました。 そしてついに初の洞窟!! これからが楽しみだ!! それでは前回…

ブログを初めて319日目、youtuberを初めて318日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#21 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 後半フラグ乱立すぎて面白いww 小さいコンプリート要素が色々あって今後が楽しみだ! それで…

ブログを初めて318日目、youtuberを初めて317日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#20 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! パチンコを手に入れたということはここからが本番ですね ということで早速パチンコ大活躍!! …

ブログを初めて317日目、youtuberを初めて316日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#19 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! まさか綱渡りもリモコン操作が必要とは!! ちょっとどころか、かなり先行きが不安になりました…

ブログを初めて316日目、youtuberを初めて315日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#18 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! キュイ族探し! こういうのが苦手な我々は時間が掛かっております。 それでは前回の動画の振り…

ブログを初めて315日目、youtuberを初めて314日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#17 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 実況をとり終えた後も 「まちゃーが可愛い!まちゃーが可愛いいいい!!」 と言い続けているち…

ブログを初めて314日目、youtuberを初めて313日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#16 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! ついにゴロンとゴブリンっぽいやつが!! 見ている分には分かりにくいですが、 序盤からしっか…

ブログを初めて313日目、youtuberを初めて312日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#15 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! いきなり神秘的な場所にたどり着いて一同唖然。 とまではいかないですが、驚きました。 それで…

ブログを初めて312日目、youtuberを初めて311日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#14 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! いきなりこんな広いステージで驚きが隠しきれません。 これからが楽しみです! それでは前回の…

ブログを初めて311日目、youtuberを初めて310日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#13 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! この占い師・・・説明を聞くまでは 100ルピーぐらい取られるんだろうなと思ってました。 次回か…

ブログを初めて310日目、youtuberを初めて309日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#12 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 戦いが始まりそうな予感!? と思うけど、まだ戦いは先です。 それでは前回の動画の振り返りと…

ブログを初めて309日目、youtuberを初めて308日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#11 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! ストーリーメインです。 作業用BGMにお使い下さい。 それでは前回の動画の振り返りといきましょ…

ブログを初めて308日目、youtuberを初めて307日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#10 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! ついにストーリーが進んだ! ここから暫くムービーや説明が続きます。 グダった操作をお楽しみ…

ブログを初めて307日目、youtuberを初めて306日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#9 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 無事鳥乗りの儀完了! 一発でいけて本当に良かった・・・ やる前は何時間かかるのかと不安になっ…