有名youtuberを目指すブログ

youtubeにてゲーム実況を投稿し、有名になるまで試行錯誤するブログです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを初めて580日目、youtuberを初めて579日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#98 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! ついに雷のカースガノン討伐!! 効率よくやればもっと簡単に倒せるはずなんですけどね。 いかん…

ブログを初めて579日目、youtuberを初めて578日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#97 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! え、、強そう!!? ってかめっちゃ強い!! うん。 この二人、何回やり直してるんだ。 それでは…

ブログを初めて578日目、youtuberを初めて577日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#96 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! まさか戻るのに時間がかかるとは!! そしてやっとカースガノンと対面! 次回ついに戦います! そ…

ブログを初めて577日目、youtuberを初めて576日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#95 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 圧倒的迷子!! この回だけで30分以上迷子してます。 そしてアクシデントが発生する始末。 それ…

ブログを初めて576日目、youtuberを初めて575日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#94 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 今更ですが・・・ 生放送始めました!! かなり不定期ですが、二人で協力して何かを成し遂げる とい…

ブログを初めて575日目、youtuberを初めて574日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#93 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 宝箱はすぐに落とす。 それが鉄則 この回までは良いですが、今後圧倒的に迷います。 可能な限り見…

ブログを初めて574日目、youtuberを初めて573日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#92 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! お助けアシストが過ぎる!! 離れるなと言われるからできる限り近づけるようにしたのに それが仇…

ブログを初めて573日目、youtuberを初めて572日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#91 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 初砂ざらしの乗り心地! まさか乗るだけで協力が必要になるとは。 読んでグダグダになるちゃま。 …

ブログを初めて572日目、youtuberを初めて571日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#90 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! ここまで来ても強いとは! 中位でここまで強かったら極位は・・・!!? それでは前回の動画の振り返…

ブログを初めて571日目、youtuberを初めて570日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#89 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! ついにコーガ様討伐!! 屈伸する度にちゃまが反応してくれて嬉しかった。 ありがとう! ※煽り行…

ブログを初めて570日目、youtuberを初めて569日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#88 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! ザル過ぎて助かる二人 ちゃまが慎重になる理由もわかる。 案外倒し方が簡単かもしれない・・・?? …

ブログを初めて569日目、youtuberを初めて568日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#87 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 強引に行くと怒られるシステムです。 慎重すぎて進行が遅い。 そこで便利な編集!! それでは前回…

ブログを初めて568日目、youtuberを初めて567日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#86 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 片っ端からアクセサリが欲しい! そして安定の寄り道。 ここからストーリー進展に向けて進みます…

ブログを初めて567日目、youtuberを初めて566日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#85 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! ついにゲルドのストーリーが進展! 色々ツッコミどころはあるが・・・、 女装最強! それだけだ。 そ…

ブログを初めて566日目、youtuberを初めて565日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#84 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! お金が足りない そしてついに潜入成功! 本番はここから始まる!! それでは前回の動画の振り返り…

ブログを初めて565日目、youtuberを初めて564日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#83 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! ついにカラカラバザール到着! 矢に目がない二人でした。 それでは前回の動画の振り返りといきま…

ブログを初めて564日目、youtuberを初めて563日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#82 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 堂々とバグが発生しました。 割とバグに遭遇するこの二人ですが、 まさか撮影中にこんなバグが出…

ブログを初めて563日目、youtuberを初めて562日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#81 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! ついに新しい村に到着!! 平和に見えるが、裏がある? まさか賭博が出来ると思ってなかった二人…

ブログを初めて562日目、youtuberを初めて561日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#80 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 祝福を疑う二人。 強引に来たから疑うのもおかしくない そして、最終的に金で喜ぶ二人。 強欲だな…

ブログを初めて561日目、youtuberを初めて560日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#79 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 旅をしてゴリ押す! これが旅の醍醐味ですね そして祝福される二人 それでは前回の動画の振り返り…

ブログを初めて560日目、youtuberを初めて559日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#78 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 現実逃避はお手の物! まさか宝箱をとれないとは・・・。 なんとか取りたかった。 それでは前回の動…

ブログを初めて559日目、youtuberを初めて558日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#77 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 見本を確認するとミラクルを起こすちゃま イカみたいな見た目のソードゲット!! そしてここから…

ブログを初めて558日目、youtuberを初めて557日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#76 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! レクチャーした後に動きが良くなるのは安心する オフでやってる時に細かく説明してるはずが 全く…

ブログを初めて557日目、youtuberを初めて556日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#75 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! やっと灯し終わった・・・。 正直、この作業はもうやりたくない。 そして、暇つぶしの一部を公開。 …

ブログを初めて556日目、youtuberを初めて555日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#74 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! まさかスプラの通知が出るとは。 やっと炎のところまで来てもなかなか先に進まない。 バグかな? …

ブログを初めて555日目、youtuberを初めて554日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#73 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! いきなり脱がされます。 そんなゲーム、ブレスオブザワイルド まさかここからが本当の地獄だとは・…

ブログを初めて554日目、youtuberを初めて553日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#72 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 実はこのデバッグ作業、 20分ぐらいやってました。 それにしても祠攻略に時間かけ過ぎたな・・・ そ…

ブログを初めて553日目、youtuberを初めて552日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#71 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 塔を登るのにこんなに緊張するとは。 身体を見るだけで弓の使い手とわかる変態。 コッコに夢中に…

ブログを初めて552日目、youtuberを初めて551日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#70 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! まさか祠だけで1パート終わると思わなかった。 この時にちゃまがしっかりハンマーの操作に慣れて…

ブログを初めて551日目、youtuberを初めて550日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#69 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 武器が修理できずトンボ返り! まさかこんなところでゾーラの槍とダイヤモンドを使うとは。 そし…