有名youtuberを目指すブログ

youtubeにてゲーム実況を投稿し、有名になるまで試行錯誤するブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを初めて397日目、youtuberを初めて396日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#99 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! ついに本体現る!! こんな名前のポケモン居そう そして倒し方がわかるとあっさり倒せるという…

ブログを初めて396日目、youtuberを初めて395日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#98 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! ついに船員を救出!! からのボス戦!! 次回、勝てるのか!!? それでは前回の動画の振り返り…

ブログを初めて395日目、youtuberを初めて394日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#97 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! まさかハシゴに行きつくまでかなり時間がかかったとは言えない。 かなりカットしてるとか言えな…

ブログを初めて394日目、youtuberを初めて393日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#96 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! まさかここまで豪華な船とは!! ここからは割と二人の感が冴えてます。 それでは前回の動画の…

ブログを初めて393日目、youtuberを初めて392日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#95 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! どれだけの暴言をカットしたかわからない。 ちゃまは一生このスカルマンを許さないのだろう。 …

ブログを初めて392日目、youtuberを初めて391日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#94 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 船を見つけて入ったと思ったら 変なフック船長と戦う羽目に。 次回、ちゃまキレる! お楽しみに…

ブログを初めて391日目、youtuberを初めて390日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#93 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 口が開いたし、もっと色々見て回るのかと思ってた。 それなのに帰宅を余儀なくされるとは!! …

ブログを初めて390日目、youtuberを初めて389日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#92 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 二人が見落とし、二人で見つける ゼルダの伝説 スカイウォードソード こんなサブタイトルだった…

ブログを初めて389日目、youtuberを初めて388日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#91 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 視点が本格的すぎて一瞬キュッとなってしまいました。 操作しているのはちゃまですが、 見ていて実…

ブログを初めて388日目、youtuberを初めて387日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#90 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! ついにとどめを刺してきました。 これ以上このゲームで泣くことは無いだろう と思うぐらいちゃ…

ブログを初めて387日目、youtuberを初めて386日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#89 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! こんなの泣くに決まってる! なぜわざわざ泣かせようとするのか。 ファイに悪意を感じました。…

ブログを初めて386日目、youtuberを初めて385日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#88 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! この回までは良いですが、 次回から感動注意です。 というか・・・おっとこれ以上は言えねぇ! …

ブログを初めて385日目、youtuberを初めて384日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#87 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! オフではこういう話し合いがよく行われます。 せっかく撮影中に議論が始まったので 面白おかし…

ブログを初めて384日目、youtuberを初めて383日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#86 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 二度目の深層心理の世界 今回は順調!! 果たして、言い争いをせずに 終わる事は出来るのか!?…

ブログを初めて383日目、youtuberを初めて382日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#85 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! ついに一つ目の炎を宿した!! 残るは二つ!この調子で頑張ります! それでは前回の動画の振り…

ブログを初めて382日目、youtuberを初めて381日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#84 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 千手観音っぽいやつ撃破!! その後二人で話しましたが・・・ このボス弱くね? というか、倒し…

ブログを初めて381日目、youtuberを初めて380日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#83 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! まさかこんなヤツと戦うことになるとは・・・。 こんなに強そうなのに弱点が分かり易くて笑える…

ブログを初めて380日目、youtuberを初めて379日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#82 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! まさかこんな醜い言い合いを残すことになるとは・・・ 恥ずかしい/// あ、ちなみに日常会話です…

ブログを初めて379日目、youtuberを初めて378日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#81 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 個人的にお気に入りのサムネ! このどくどくしい感じがたまらない! 呪われたくはないけど。 そ…

ブログを初めて378日目、youtuberを初めて377日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#80 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 小休憩の時にマイクが入力されていないことに気が付く。 聞きにくい状態で申し訳御座いませんで…

ブログを初めて377日目、youtuberを初めて376日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#79 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 途中からたまの音が小さいのは 小休憩後、マイクが入力されていなかったからです。 申し訳ござ…

ブログを初めて376日目、youtuberを初めて375日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#78 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! そして手に入れるアイテムがムチ!! 今回はフック無い予感がしますね。 それでは前回の動画の…

ブログを初めて375日目、youtuberを初めて374日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#77 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! ついに大石窟の探索が始まった!! そしていきなり詰む二人。 うん、いつも通りだ。 それでは前…

ブログを初めて374日目、youtuberを初めて373日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#76 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 古の大石窟到着! するも、すぐに帰るという・・・いつも通りだ。 それでは前回の動画の振り返…

ブログを初めて373日目、youtuberを初めて372日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#75 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! まさか3体を同時に相手する時が来るとは! 割と皆同じような動きをしてて助かった・・・ それで…

ブログを初めて372日目、youtuberを初めて371日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#74 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! まさか水流様が引きこもりだとは思わなかった。 そしてこの触覚の長さどうなってるんだ!! そ…

ブログを初めて371日目、youtuberを初めて370日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#73 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! まさかゼルダで絵を描くことになるとは!! それにしても雑すぎるw タツノオトシゴxイカ でア…

ブログを初めて370日目、youtuberを初めて369日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#72 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! ついに泳げるようになった!! これでどこでも自由自在!! と、思ったらまさかの仙人。 それで…

ブログを初めて369日目、youtuberを初めて368日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#71 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 一度も守護者につかまる事無く終わりを迎えるという。 つかまった時にどうなるか見てみたかった…

ブログを初めて368日目、youtuberを初めて367日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#70 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! ファイからの助言が酷すぎる・・・ というか、ブレすぎ!! それでは前回の動画の振り返りとい…