有名youtuberを目指すブログ

youtubeにてゲーム実況を投稿し、有名になるまで試行錯誤するブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを初めて642日目、youtuberを初めて641日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#160 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 聞き込みに時間をかけ過ぎる二人 次回、ついに隠しショップがあらわに!! それでは前回の動画の…

ブログを初めて641日目、youtuberを初めて640日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#159 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! よく格納できたな・・・ これはもう人工的にやったとしか思えない。 自然にできたのであればその過…

ブログを初めて640日目、youtuberを初めて639日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#158 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! ガチロックからのライネル。 当然諦めました。 クジラの骨を探すと色々見つけられる! それでは…

ブログを初めて639日目、youtuberを初めて638日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#157 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 鯨の骨を探すと玉が集まる不思議。 暫く骨探しが続きます。雪山多めです(それでもかなりカットし…

ブログを初めて638日目、youtuberを初めて637日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#156 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! それでも盾スライダーを やる気がない二人。 風船を割るのにもっと時間がかかると思ってたけど・…

ブログを初めて637日目、youtuberを初めて636日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#155 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! ダンジョンついに攻略! ヒノックスが弱くなってきた? 戦い方がだんだんわかってきてる気がする…

ブログを初めて636日目、youtuberを初めて635日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#154 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 当然迷うよね?? 本当はこの回だけでここを終わらせようと思ってましたが、 編集してる最中に絶…

ブログを初めて635日目、youtuberを初めて634日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#153 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 途中まで平和だったのに・・・ まさかここまでライトが用意されてない部屋があるとは。 そして見た…

ブログを初めて634日目、youtuberを初めて633日目

どうも、ちゃまたまのちゃまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#152 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! まさか、試練が崖登りとは・・・ スタミナ増やしておいてよかった! それでは前回の動画の振り返…

ブログを初めて633日目、youtuberを初めて632日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#151 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! マスターソードを手にすると目的を見失う。 まずは祠巡りしつつ素材(?)集めですね! それでは前…

ブログを初めて632日目、youtuberを初めて631日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#150 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! やっとここまで来た!! だが、本番はここからだ!! 俺たちの冒険は、まだまだこれからだぁっ!…

ブログを初めて631日目、youtuberを初めて630日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#149 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 絶対力み過ぎだと思った ここぞという時に輝くのがちゃまなのです。 それでは前回の動画の振り返…

ブログを初めて630日目、youtuberを初めて629日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#148 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 地獄のような試練だった。 二人操作ではなかなかに厳しい。 かなりカットしてますが、何度も会議…

ブログを初めて629日目、youtuberを初めて628日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#147 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! こんな簡単な試練があるとは!! ここまでは順調ですが、それが続くのか・・・!? それでは前回の…

ブログを初めて628日目、youtuberを初めて627日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#146 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 一発でいけると思ったのに!! まさかこんな子供の尾行すらできないとは・・・。 それでは前回の…

ブログを初めて627日目、youtuberを初めて626日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#145 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! やっぱり祠は裏まで攻略しなきゃね! コログの森を探索! やっと安定してコログの実を 渡せると…

ブログを初めて626日目、youtuberを初めて625日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#144 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! ついにコログの森に到着!! まさかこんな堂々と刺さっているとは。 早くマスターソードが欲しい…

ブログを初めて625日目、youtuberを初めて624日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#143 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 火を詠む女、ちゃま そしてハンマーを消耗する人。 それでは前回の動画の振り返りといきましょう…

ブログを初めて624日目、youtuberを初めて623日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#142 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! まさかこんなに ハンマーを酷使する祠が出るとは。 次回が本番です。 それでは前回の動画の振り…

ブログを初めて623日目、youtuberを初めて622日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#141 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! まさかこんな壊し方だとは思わなかった。 うん・・・。溶かすのか。 考えてなかった。 それでは前回…

ブログを初めて622日目、youtuberを初めて621日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#140 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! まさかこんな露骨な罠があるとは 何事もなく終われてよかった それでは前回の動画の振り返りとい…

ブログを初めて621日目、youtuberを初めて620日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#139 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! まさか熊に乗れるとは!! もはや極意は飛ばすもの。 それでは前回の動画の振り返りといきましょ…

ブログを初めて620日目、youtuberを初めて619日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#138 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! ついにクジラ探しスタート! と、言いたいですが時間がかかってます。 それでは前回の動画の振り…

ブログを初めて619日目、youtuberを初めて618日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#137 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! ついに蛮族一式完成! 力試し!と思ったけど単純に戦い方に慣れてました。 それでは前回の動画の…

ブログを初めて618日目、youtuberを初めて617日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#136 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! ダンジョン攻略・・・意外と難航してる? そして、ウサギとウナギを間違えないでほしかった。 ウナ…

ブログを初めて617日目、youtuberを初めて616日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#135 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! ここまでうまくいくとは!! ここまで迷宮を早く攻略できると思ってませんでした。 ・・・攻略? そ…

ブログを初めて616日目、youtuberを初めて615日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#134 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! まさか氷運びがこんなに苦行だとは。 そして砂漠広すぎ! こんなのあっさり100時間超えちゃう…

ブログを初めて615日目、youtuberを初めて614日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#133 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! やっと祠に辿り着いたのに!! たまは内心かなりガッカリしてました。 恐らくちゃまもかと。 そ…

ブログを初めて614日目、youtuberを初めて613日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#132 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 島めぐり終了!! と思いきやまだ終わらない!! まさか本当に編集して3分ぐらいで祠が終わると…

ブログを初めて613日目、youtuberを初めて612日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#131 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 危うくカメラアングルに殺されるところでした 次回まで孤島巡りが続きます それでは前回の動画の…