有名youtuberを目指すブログ

youtubeにてゲーム実況を投稿し、有名になるまで試行錯誤するブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを初めて722日目、youtuberを初めて721日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#10 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! ここからがギャラクシーの本気 まさかいきなり悩まされるとは・・・。 ちょっと、先を考えると…

ブログを初めて721日目、youtuberを初めて720日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#9 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! ついにボス登場 見た目は簡単そうに見えるけど、意外と難しいのかな? 次回、大苦戦。お楽し…

ブログを初めて720日目、youtuberを初めて719日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#8 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! いきなり300個も欲しがるとは・・・ この調子だとこの先どれだけ与えなければいけないのか・・・ 楽…

ブログを初めて719日目、youtuberを初めて718日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#7 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! ヨッシーは何度でも蘇る これはもう・・・ またヨッシーのお世話になるしかないな それでは前…

ブログを初めて718日目、youtuberを初めて717日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#6 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! ついにヨッシーが現れた!! まさかこんなに早くヨッシーに乗れるとは! 今後どうなるかが非…

ブログを初めて717日目、youtuberを初めて716日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#5 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! こんな床1の時にもあったー!! いきなり影に追いかけられるとは思って無かった このゲーム…

ブログを初めて716日目、youtuberを初めて715日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#4 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! うん・・・分かり易い。 てかコンプラ大丈夫なのか!? それでは前回の動画の振り返りといきまし…

ブログを初めて715日目、youtuberを初めて714日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#3 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! 初のボス!! いや、これボスなのか・・・? まあでも操作は大丈夫そう それでは前回の動画の振…

ブログを初めて714日目、youtuberを初めて713日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#2 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! いきなりゲームに逆らうちゃま 開始早々のわちゃわちゃ感 ちゃまたま恒例ですね それでは前回…

ブログを初めて713日目、youtuberを初めて712日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#1 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! ついにギャラクシー2が始まりました!! またしても長くなりそうだ・・・。 是非ご視聴下さい!…

ブログを初めて712日目、youtuberを初めて711日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#53 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! ついにクラフトワールド完結!! 100%クリア目指してないから当然だけど、 割とすぐに終われてよかった…

ブログを初めて711日目、youtuberを初めて710日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#52 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! ついに最終決戦!!! って雰囲気じゃないんだよなぁ・・・w やっぱりヨッシーアイランドと言えばベビーク…

ブログを初めて710日目、youtuberを初めて709日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#51 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! まさか自ら突進してくるとは。 そしてまさかこんなにスカスカだとは・・・ それでは前回の動画の振り返りと…

ブログを初めて709日目、youtuberを初めて708日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#50 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! やっぱりマグマに沈む二人でした。 果たしてこの調子で突破できるのか!? それでは前回の動画の振り返…

ブログを初めて708日目、youtuberを初めて707日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#49 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! ボタンを押したのにどつかれるちゃま このステージは慎重に動かなきゃいけないのに・・・ 何故ちゃまは暴れ…

ブログを初めて707日目、youtuberを初めて706日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#48 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! 次回、逃げ惑うちゃま まさかここまで追いかけてくるとは思って無かった それでは前回の動画の振り返り…

ブログを初めて706日目、youtuberを初めて705日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#47 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! ちゃまが操作すると・・・ 次回、大事故発生! 次回も、絶対見てくれよなっ! それでは前回の動画の振り返…

ブログを初めて705日目、youtuberを初めて704日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#46 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! なにこのシュールな画 やられてこそのちゃまたまって所があるからね それでは前回の動画の振り返りとい…

ブログを初めて704日目、youtuberを初めて703日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#45 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! こんなに大きいと流石に怖い!! 当たりが出てもコレって・・・ それでは前回の動画の振り返りといきましょ…

ブログを初めて703日目、youtuberを初めて702日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#44 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! 奥から衝突してくると思ってなかった・・・ 割と隕石がくるタイミングが読めなくて 丁度良い難易度で面白い…

ブログを初めて702日目、youtuberを初めて701日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#43 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! 作りこみ凄すぎて感動しかない 先に進むにつれてクオリティが上がってる!! それでは前回の動画の振り…

ブログを初めて701日目、youtuberを初めて700日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#42 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! 平和なステージから一変して壮大!! まさかステージの途中から切り替わるとは・・・ それでは前回の動画の…

ブログを初めて700日目、youtuberを初めて699日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#41 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! やっぱりパックンは大きくなっても可愛い 倒し方に工夫があって良いなぁ ま、倒し方がわかると簡単に倒…

ブログを初めて699日目、youtuberを初めて698日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#40 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! パックンが本気出してきた まさか床がそんな目的だとは思わなかった ここから一気に難しくなったら・・・楽…

ブログを初めて698日目、youtuberを初めて697日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#39 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! まさかバスを待つところまで再現されるとは。 そして、ゲームは平和なのに 会話は常に罵り合い それでは…

ブログを初めて697日目、youtuberを初めて696日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#38 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! まさかリフトに踊らされる日が来るとは。 うん、あれは疲れた。 それでは前回の動画の振り返りといきま…

ブログを初めて696日目、youtuberを初めて695日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#37 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! この醜い争いこそがちゃまたまです! ま、結局二人とも悪いんだよなぁ・・・ それでは前回の動画の振り返り…

ブログを初めて695日目、youtuberを初めて694日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#36 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! 置いてかれたま。 まさかここまで地獄だとは思ってなかった。 ポチめ・・・ それでは前回の動画の振り返…

ブログを初めて694日目、youtuberを初めて693日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#35 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! ちゃまが操縦すればもっと面白い事になったハズ・・・ まあでもパーフェクトクリアしたから満足!! それで…

ブログを初めて693日目、youtuberを初めて692日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#34 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! やっぱり暴れるならこのタイミング! 皆さんも是非マネしましょう(?) それでは前回の動画の振り返りと…