有名youtuberを目指すブログ

youtubeにてゲーム実況を投稿し、有名になるまで試行錯誤するブログです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを初めて185日目、youtuberを初めて184日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#126 この回の振り返り! ザ ン ト 強 い ! でも、この戦闘は楽しいですね。 色々な道具を駆使して戦うのはやりがいがあります! それでは前…

ブログを初めて184日目、youtuberを初めて183日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#135 この回の振り返り! ちゃまが言う「わかった!」はフラグです。 次回はついにザント戦です! それでは前回の動画の振り返りといきましょ…

ブログを初めて183日目、youtuberを初めて182日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#134 この回の振り返り! だんだん敵を倒すのが楽しくなってきました 簡単に敵が倒せるというのは良いですよね これからの展開が楽しみになっ…

ブログを初めて182日目、youtuberを初めて181日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#133 この回の振り返り! 倒し方はわかるのに倒せない状況というのは悔しいですね。 ザントがあっさり倒せ過ぎて唖然としました。 何故最初犬…

ブログを初めて181日目、youtuberを初めて180日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#122 この回の振り返り! 絶対これだ!!! と思ってハズした時の絶望感は半端無いですよね。 その状態がこのサムネです。 それでは前回の動画…

ブログを初めて180日目、youtuberを初めて179日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#121 この回の振り返り! ザントのホログラムが強い!! 先が思いやられて仕方ない・・・。 手が追いかけて来るのは覚えてました。 あの手が印…

ブログを初めて179日目、youtuberを初めて178日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#120 この回の振り返り! 個人的にかなり気に入ってるサムネです! ついに影の宮殿に到着! 記憶ではそろそろ終わるような気がする・・・! あ…

ブログを初めて178日目、youtuberを初めて177日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#119 この回の振り返り! ドラゴン倒すのにどれだけ時間掛けてるんだ!? 倒したは良いが・・・ストレスも溜まりました。 ついに鏡が揃ったの…

ブログを初めて177日目、youtuberを初めて176日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#118 この回の振り返り! ついにナルドブレア戦! こやつは無駄に時間がかかったので、 2パートに分けて倒します! 難しいではなくわからない…

ブログを初めて176日目、youtuberを初めて175日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#117 この回の振り返り! この回は飛ばしても問題はありません。 本当に、本当に酔い注意!! 次回はついにドラゴンとのご対面!お楽しみに! …

ブログを初めて175日目、youtuberを初めて174日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#116 この回の振り返り! 実はこの動画だけで何日も経過しています。 送風機の動かし方がわからなすぎて途方に暮れてましたが ちゃまのおかげ…

ブログを初めて174日目、youtuberを初めて173日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#115 この回の振り返り! 全く意識してなかったけど・・・このサムネ・・・ youtubeに投稿したら再生ボタンが真ん中にあるから 股間を隠してる…

ブログを初めて173日目、youtuberを初めて172日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#114 この回の振り返り! 植物にここまで絶叫できるのは素晴らしいね 自動で行く系は時間かかりますね・・・ そろそろフックの操作に慣れて・…

ブログを初めて172日目、youtuberを初めて171日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#113 この回の振り返り! 待って。コウモリに怯えすぎ!! ちゃまから絶叫を除いたらチキンしか残りません。 できればもう少しフック操作に慣…

ブログを初めて171日目、youtuberを初めて170日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#112 この回の振り返り! 進んでいるはずなのに景色が変わらないために 進んでいないと錯覚するとはこれ如何に・・・ それでは前回の動画の振…

ブログを初めて170日目、youtuberを初めて169日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#111 この回の振り返り! こんなに分かりやすい敵がこんなところで出て良いのか? と、思ったのですが クローショットを示唆している敵だった…

ブログを初めて169日目、youtuberを初めて168日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#110 この回の振り返り! おばちゃん最強!! おばちゃんが落ちた時のちゃまの反応たるや・・・ やっぱりゲームで詰むってことはそうそう無い…

ブログを初めて168日目、youtuberを初めて167日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#109 この回の振り返り! TASならもっと早く終わりそうですけどね。 そしてお金がどんどん集まっていく。 そう、このようにおばちゃんでお金を…

ブログを初めて167日目、youtuberを初めて166日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#108 この回の振り返り! よくあるパターンだけど腹立つ!! こういうのを見ると虫が嫌いになります (?) それでは前回の動画の振り返りといき…

ブログを初めて166日目、youtuberを初めて165日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#107 この回の振り返り! おばちゃんの扱いがどんどん雑になっていく・・・ ここは天空人が居なかったら作業ゲーになっていた気がします。 そ…

ブログを初めて165日目、youtuberを初めて164日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#106 この回の振り返り! はい。またしても非効率な事をして時間を無駄に・・・。 それでもお金が集まれば良いんです! ついに天空に到着! 次…

ブログを初めて日目164、youtuberを初めて163日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#105 この回の振り返り! 動けるようになってもこのザマ!! 20→60→?? ・・・考えたくも無いです。 そしてお金集め生活が始まりましたとさ。め…

ブログを初めて163日目、youtuberを初めて162日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#104 この回の振り返り! かなりカットしてますが、お使い回です。 ついに全てのルピーを手にしました! え、300ルピーとかあったらどうしよう…

ブログを初めて162日目、youtuberを初めて161日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#103 この回の振り返り! ネコとの会話が休憩回のようになってましたが、 あれも本編です。 物集め中はどうしても作業間出ますよね それでは前…

ブログを初めて161日目、youtuberを初めて160日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#102 この回の振り返り! あ、そういえば気がついたら5ヶ月経過してましたね! おめでとう!!!(今更) 5ヶ月前に比べるとかなり環境が揃って…

ブログを初めて160日目、youtuberを初めて159日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#101 この回の振り返り! ついにイリアの記憶が!! しかし心は姫ちゃんにアリ。 それでは前回の動画の振り返りといきましょう。 再生数2、コ…

ブログを初めて159日目、youtuberを初めて158日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#100 この回の振り返り! 持つべきものはゴロンですね まさかゴロンがここまで役に立つとは思ってませんでした。 さ、魔の隠密の時間だ・・・…

ブログを初めて158日目、youtuberを初めて157日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#99 この回の振り返り! 思い出したゴロ!! そんな展開思いつかなかった・・・orz それでは前回の動画の振り返りといきましょう。 再生数3、…

ブログを初めて157日目、youtuberを初めて156日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#98 この回の振り返り! ついにイリアの記憶喪失についての進展が! ・・・まあもう二人とも姫ちゃんに夢中なんですけど。 カットしましたが、…

ブログを初めて156日目、youtuberを初めて155日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#97 この回の振り返り! 気持ち悪いサムネ注意。 これ以外に良いのが無かったのさ!! これにて時の神殿クリア! 次の天空が楽しみです! それ…