有名youtuberを目指すブログ

youtubeにてゲーム実況を投稿し、有名になるまで試行錯誤するブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを初めて692日目、youtuberを初めて691日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#33 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! ん、地味に強い。 まさか少しでも苦戦するとは・・・。 何はともあれ無事に倒せてよかった! それでは前回…

ブログを初めて691日目、youtuberを初めて690日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#32 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! パーフェクツ!! 絶対に無理だと高を括ってましたが・・・、 二人が本気を出せばこんなもんか。 それでは…

ブログを初めて390日目、youtuberを初めて389日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#31 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! 岩を破壊しながら襲ってくる蛇が居るとは。 蛇に厳しいわけではありません。 こうすることで喜ぶ敵なの…

ブログを初めて389日目、youtuberを初めて388日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#30 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! 言い争い・・・ 仲良しが絶えない二人です やっぱりゲームはこうでなくっちゃ!! それでは前回の動画の振…

ブログを初めて388日目、youtuberを初めて387日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#29 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! 忍者、侍、殿 まさかここまで勢ぞろいとは・・・ それでは前回の動画の振り返りといきましょう。 再生数…

ブログを初めて387日目、youtuberを初めて386日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#28 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! 敵に対して感情が希薄なたまです。 正直に言うと、敵だけでは無いんですけどね・・・w それでは前回の動画…

ブログを初めて386日目、youtuberを初めて385日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#27 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! まさか一発で金を当てるとは・・・ そしてまさかの自動スクロール! そして難しい!こうでなくっちゃ!! …

ブログを初めて385日目、youtuberを初めて384日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#26 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! まさか忍者が出るとは・・・! ちゃまたまの協力が光る回です(キリッ って言いたかったのに・・・。 それでは前回…

ブログを初めて384日目、youtuberを初めて383日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#25 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! ついにドンブリと対決!! まさか最初のボスじゃないとは思わなかった。 そして意外と強い!! それでは…

ブログを初めて383日目、youtuberを初めて382日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#24 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! 海を渡った先は氷河でした。 そしてまさかドンブリに会えると思ってなかった! 船の操作楽しかったなぁ…

ブログを初めて382日目、youtuberを初めて381日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#23 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! 強制移動させられて、キャラが居たら思う事 でも冷静に考えるとアイツもやらされてるんだよなぁ・・・ そし…

ブログを初めて381日目、youtuberを初めて380日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#22 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! どのチャレンジも可愛い! だが意外と内容はシビアでした。 まさか一度でも失敗するとは・・・ それでは前…

ブログを初めて380日目、youtuberを初めて379日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#21 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! まさかのホラーハウス 一撃で倒してくる敵が増えたのは良いね! それでは前回の動画の振り返りといきま…

ブログを初めて379日目、youtuberを初めて378日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#20 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! リフト中にハテナとキラーはえぐい! しかし、個人的にはリフトが復帰してくれて嬉しい! SFCの時は散々…

ブログを初めて378日目、youtuberを初めて377日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#19 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! ハズレばかり引いていたから運が来た! と思いたいたまであった。 それでは前回の動画の振り返りといき…

ブログを初めて377日目、youtuberを初めて376日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#18 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! 平和なステージで醜い言い争い・・・ これがちゃまたまです!! それでは前回の動画の振り返りといきましょ…

ブログを初めて376日目、youtuberを初めて375日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#17 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! 出てはすぐに消えるポチ あ、ちなみにやってる時はここまで スイーツ感が漂ってると思ってませんでした…

ブログを初めて375日目、youtuberを初めて374日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#16 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! ステージが変わるごとに変わりすぎる フラワーの入手が本当に困難な気がする。 100%クリアが遠い・・・…

ブログを初めて374日目、youtuberを初めて373日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#15 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! 初の自動スクロールステージ そして割と難しいw 100%クリア目指すのが怖くなってきた・・・ それでは前回…

ブログを初めて373日目、youtuberを初めて372日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#14 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! なんかもう色々とかわいい! 花とか作りこまれてるから夢中でやってしまう。 そして次回・・・ちゃまが叫ぶ…

ブログを初めて372日目、youtuberを初めて371日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#13 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! まだまだボスはこの程度ですよね だんだんとボス戦が難しくなるのがヨッシー! 今後の変わりようが楽し…

ブログを初めて371日目、youtuberを初めて370日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#12 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! 英語わからない系日本人 字幕を少し多めに取り入れてみました。 クソ時間かかったけど、めっちゃ良い出…

ブログを初めて370日目、youtuberを初めて369日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#11 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! 岩があんなに降ってくるとは思ってなかった そしてガチャが微妙・・・ それでは前回の動画の振り返りといき…

ブログを初めて369日目、youtuberを初めて368日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#10 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! ちゃまは持ち運ぶもの 正直、ちゃまはかなり頑張ってたと思いますw たまはどれだけ踏ん張りで上昇出来…

ブログを初めて368日目、youtuberを初めて367日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#9 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! 1つのステージが長いから・・・ どこで区切って良いのか迷う どのステージもよく作りこまれてるなぁ・・・とし…

ブログを初めて367日目、youtuberを初めて366日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#8 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! 乗り物に乗って暴れるの楽しい!! 上下に方向を変えられて、パンチが溜められて、小パンチは連打出来て・…

ブログを初めて366日目、youtuberを初めて365日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#7 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! SFCのヨッシーアイランドをプレイした方はわかる こいつの操作は難しい ポチを食べようとした時の反応が…

ブログを初めて365日目、youtuberを初めて364日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#6 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! ま、ここで倒せたらソロだと詰みそうですけどね しかし平和なステージだなぁ・・・ それでは前回の動画の振…

ブログを初めて364日目、youtuberを初めて363日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#5 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! 弱すぎる・・・ただただ可哀そうだ しかし、ヨッシーの恐ろしさはこれから! この先のボス戦が気になる!! …

ブログを初めて363日目、youtuberを初めて362日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#4 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! 100%目指してるわけでもないのに 悔しがる二人 気が付くと本気になってるんですよねー・・・ それでは前回の…