有名youtuberを目指すブログ

youtubeにてゲーム実況を投稿し、有名になるまで試行錯誤するブログです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを初めて154日目、youtuberを初めて153日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#95 この回の振り返り! はい、鍵を取り忘れてました。 途中で声が変わっているのは、マイクを変えた為です。 これからも少しずつ変わっていく…

ブログを初めて153日目、youtuberを初めて152日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#94 この回の振り返り! 石像の扱い難しい・・・。 石像を運ぶだけで何分かけてるんだ・・・。 それでは前回の動画の振り返りといきましょう。…

ブログを初めて152日目、youtuberを初めて151日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#93 この回の振り返り! こいつめっちゃ強そう!! と思っても実際はそこまで強くないのがゼルダの伝説 ダクソだったらめっちゃ強いんだけどな…

ブログを初めて151日目、youtuberを初めて150日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#92 この回の振り返り! 恐らくこの回が一番時間掛けてます。 あまりにわからなすぎて日をまたいでます。 橋の修理に1000ルピー→城下町進出に2…

ブログを初めて150日目、youtuberを初めて149日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#91 この回の振り返り! 雑魚討伐シーンをカットしてる為サクサク進んでますが、 実際には滅茶苦茶時間掛かってます。 編集後に見直すとかなり…

ブログを初めて149日目、youtuberを初めて148日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#90 この回の振り返り! おばちゃんのことをおかあさんって言うなよ! おばちゃん最強説! この世はおばちゃんが制御している・・・。 それで…

ブログを初めて148日目、youtuberを初めて147日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#89 この回の振り返り! 先に進むと思いきやまさかの爆弾。ガッカリすぎる! 森にどれだけの時間を掛けたのだろう・・・。 恐らく30分ぐらいカ…

ブログを初めて147日目、youtuberを初めて146日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#88 この回の振り返り! 奥さんちっちゃい! お姫様だっこすると良くわかりますね 次回からは神殿です!是非ご視聴下さい! それでは前回の動…

ブログを初めて146日目、youtuberを初めて145日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#87 この回の振り返り! 真正面に氷の敵が居るとノーダメで越せる気がしない・・・。 雑魚も束でかかってくると鬱陶しい!! そして奥さんが怖…

ブログを初めて145日目、youtuberを初めて144日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#86 この回の振り返り! ついに進んだ! 詰んだかと思った! ここまでくれば後は早い・・・はず。 それでは前回の動画の振り返りといきましょ…

ブログを初めて144日目、youtuberを初めて143日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#85 この回の振り返り! 解決しないからと目を背けるのは悪い癖です。 解決しないから別ルートを探すのは良い判断です。 さあ、あなたはどっち…

ブログを初めて143日目、youtuberを初めて142日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#84 この回の振り返り! 実はこいつが最強かもしれない。 無敵時間が無かったら勝てる気がしないです。 そしてハンマーを手に入れた時の喜びと…

ブログを初めて142日目、youtuberを初めて143日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#83 この回の振り返り! コンパス取るのに何回落ちてるんだ・・・。 そしてついに中ボス戦!! パッと見で倒し方が分からない時 ちゃまは口癖…

ブログを初めて141日目、youtuberを初めて140日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#82 この回の振り返り! はい。空の大砲に10分ぐらいかけてます。馬鹿です 氷の雑魚を倒すのに時間掛けすぎですね。サーセン ちゃまの効果音が雑…

ブログを初めて140日目、youtuberを初めて139日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#81 この回の振り返り! おばちゃんは最高の癒しです。 これはやった人なら分かると思いますが、 いつでも外に出られる安心感は半端無い! か…

ブログを初めて139日目、youtuberを初めて138日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#80 この回の振り返り! 今回も見逃して下さい。すみませんでした。 次回からは通常の実況となります。 お楽しみ下さい! それでは前回の動画…

ブログを初めて138日目、youtuberを初めて137日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#79 この回の振り返り! 撮影ミスPart.1です。 雪山の獣人の声が#80から変わりますが、それが本来です。 ご了承下さい。 それでは前回の動画…

ブログを初めて137日目、youtuberを初めて136日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#78 この回の振り返り! シャケを釣ってから匂いを覚えるのに何分かけてんだ・・・。 Part.79とPart.80は撮影ミスにより後撮りの音声を合わせ…

ブログを初めて136日目、youtuberを初めて135日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#77 この回の振り返り! ボム袋って二つしか貰えないと思ってました・・・。 そしてついにスノーピーク! と思ったのにまだいけないとは・・・…

ブログを初めて135日目、youtuberを初めて134日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#76 この回の振り返り! ガッカリしたミドナ可愛い! と思ったのでサムネにしました。 ガッカリしたのはミドナだけではなく、ちゃまもまたその…

ブログを初めて134日目、youtuberを初めて133日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#75 この回の振り返り! 案外ボスがあっさり倒せて一安心。 この調子なら案外早くクリア出来るかも知れない! ゼルダシリーズはコンプリートま…

ブログを初めて133日目、youtuberを初めて132日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#74 この回の振り返り! ついに砂漠のボス戦! このボスはなんとなく覚えており、時間がかかった印象が強い。 もしかしたら一番戦いたくない相…

ブログを初めて132日目、youtuberを初めて131日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#73 この回の振り返り! このボスのコンセプトは素晴らしい!(個人的に大好き) ちゃまが操作すると時間がかかるのはいつものことです。 (かな…

ブログを初めて131日目、youtuberを初めて130日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#72 最近地震が頻発しており、いつ更新が途絶えるかわかりません。 突然更新が止まったら連絡手段が途絶えたのだと思ってください。 NET回線が…

ブログを初めて130日目、youtuberを初めて129日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#71 この回の振り返り! 本日の動画内容については控えさせて頂きます。 北海道にお住まいの皆様、第二の地震にご注意下さい。 今のうちに飲み…

ブログを初めて129日目、youtuberを初めて128日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#70 この回の振り返り! もの凄くカットしてますが、滅茶苦茶時間掛かってます。 そしてやっと先に進んできました。 ここまで来るのにどれだけ…

ブログを初めて128日目、youtuberを初めて127日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#69 この回の振り返り! ちゃまの絶叫が響き渡る! だんだん謎解きが難しくなってきました。 いつか詰むのではないかと不安です。 ・・・どこ…

ブログを初めて127日目、youtuberを初めて126日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#68 この回の振り返り! 3度目の登場!やっかいさん!(緑のヤツ) 倒した後斧が貰えるのかと思っていたら消えててショックでした。 途中でたま…

ブログを初めて126日目、youtuberを初めて125日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#67 この回の振り返り! サムネの文字が小さくて何書いてるかわからない! ちゃまの文句をつらつら書いたらこうなってしまった・・・ 反省はし…

ブログを初めて125日目、youtuberを初めて124日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 祝! 4ヶ月突破!!! 早い!!早すぎる!! 動画編集して投稿したらあっという間に1ヶ月が過ぎていく・・・。 この調子で毎日投稿を継続させたいと思います! これからも何卒宜しくお願い致します!! 本日の動画が投稿さ…