有名youtuberを目指すブログ

youtubeにてゲーム実況を投稿し、有名になるまで試行錯誤するブログです。

ブログを初めて856日目、youtuberを初めて855日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【夫婦実況】#57 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! ついにウールワールド最終回! 動画内でもお知らせしましたが、動画の投稿は今回で一…

ブログを初めて855日目、youtuberを初めて854日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【夫婦実況】#56 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! 最初ナメてた自分が恥ずかしい。 総合隠しステージが簡単なわけないですよね。 です…

ブログを初めて854日目、youtuberを初めて853日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【夫婦実況】#55 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! まさかの簡単隠し!? うん、まあこれは技術がいるよね。 これが出来れば基本ヨッシ…

ブログを初めて853日目、youtuberを初めて852日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【夫婦実況】#54 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! クッパJr強いわ!! というか、当てるのが難しいw なんとか通常ステージのコンプリ…

ブログを初めて852日目、youtuberを初めて851日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【夫婦実況】#53 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! サムネがおどろおどろしい!! これはもう帰れないですね。 ま、やることはやります…

ブログを初めて851日目、youtuberを初めて850日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【夫婦実況】#52 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! うん、かなり見やすくなった この回はかなりカット編集に時間を費やしました。 そう…

ブログを初めて850日目、youtuberを初めて849日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【夫婦実況】#51 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! この、しがみついてる感じが良いね!! 絶対毛玉だらけだけど・・・。 それでは前回の動…

ブログを初めて849日目、youtuberを初めて848日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【夫婦実況】#50 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! はい、時間かかりました。 まさかこんなに探すことになるとは思わなかった。 まじで…

ブログを初めて848日目、youtuberを初めて847日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【夫婦実況】#49 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! 風船登場! やっぱりボスより道中が難しい・・・ 隠し場所はもっと一部だけ穴が開くよう…

ブログを初めて847日目、youtuberを初めて846日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【夫婦実況】#48 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! 通常のステージでこんなに悩むと思わなかった・・・ もう詰んだかもしれないという絶望…

ブログを初めて846日目、youtuberを初めて845日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【夫婦実況】#47 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! まさか風があんなに強敵だとは・・・ 二人してここまで振り回されると どう見ても滑稽で…

ブログを初めて845日目、youtuberを初めて844日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【夫婦実況】#46 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! 何でも食べるべきですね☆ あれが攻撃判定になっていたと考えると 恐ろし過ぎる・・・ そ…

ブログを初めて844日目、youtuberを初めて843日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【夫婦実況】#45 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! このスピード感について来れるか!? あ、我々は無理でした。 それでは前回の動画の…

ブログを初めて843日目、youtuberを初めて842日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【夫婦実況】#44 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! ムーチョがこんな見た目になる事をスッカリ忘れてました。 倒し方が簡単で良かった・・…

ブログを初めて842日目、youtuberを初めて841日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【夫婦実況】#43 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! 〇ぬ要因は切なすぎる・・・ 焼けば?の一言は鬼すぎますよ。先輩・・・ それでは前回の動…

ブログを初めて841日目、youtuberを初めて840日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#42 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! ま、これは迷うよね まんまと迷子になりましたが・・・ なんとかなって本当に良かった …

ブログを初めて840日目、youtuberを初めて839日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#41 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! 雪崩に埋まっても平気 これがヨッシークオリティです それでは前回の動画の振り返り…

ブログを初めて839日目、youtuberを初めて838日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#40 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! 今回は是非チョロプーを応援してください なんたって、こんなに氷を必死に持ち上げて…

ブログを初めて838日目、youtuberを初めて837日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#39 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! これ二人でやるのは本当にキツい! そしてサムネ間違えてすみませんでした・・・。 これ…

ブログを初めて837日目、youtuberを初めて838日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#38 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! 完全に読みが外れました。 絶対凍らせて入る所だと思ったのになぁ・・・ リフト活用も考…

ブログを初めて836日目、youtuberを初めて835日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#37 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! まさかバイクでこんなに苦戦するとは・・・ こういうおまけ要素 みたいなやつは簡単だと…

ブログを初めて835日目、youtuberを初めて834日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#36 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! パックンは卑猥なものではありません。 でもパックンにモザイクつけちゃうんだよなぁ…

ブログを初めて834日目、youtuberを初めて833日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#35 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! 今日の動画の内容は昨日語ったので言いません。 (サムネ間違えててすみませんでした…

ブログを初めて833日目、youtuberを初めて832日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#34 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! ちなみに、 SFCのヨッシーではそのまま終わります 初見の時はやってなかったから 新…

ブログを初めて832日目、youtuberを初めて831日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#33 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! そういえばこんなステージあったなぁ・・・ と、漠然としか覚えてないです。 苦労した記…

ブログを初めて831日目、youtuberを初めて830日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#32 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! これはね・・・難しいよ!! と、思いきや・・・ この仕様、後々また出てきます それでは前…

ブログを初めて830日目、youtuberを初めて829日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#31 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! ボス戦も緊張するけど・・・ やっぱり道中が一番緊張するね それでは前回の動画の振り返…

ブログを初めて829日目、youtuberを初めて828日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#30 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! 食われても救えます!! って言いたいけどダメージは食らってるという。 それでは前…

ブログを初めて828日目、youtuberを初めて827日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#29 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! 最初がボロボロだと後々が怖い どうしても「この後何回やり直すんだろう・・・」 って考…

ブログを初めて827日目、youtuberを初めて828日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#28 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! やっぱりヨッシーと言えばスイカですね! そういやクラフトワールドにスイカってあっ…