有名youtuberを目指すブログ

youtubeにてゲーム実況を投稿し、有名になるまで試行錯誤するブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを初めて550日目、youtuberを初めて549日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#68 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! ゲルドの街に到着! でも入れない。 そしてまた電気の祠だとは。 それでは前回の動画の振り返りと…

ブログを初めて549日目、youtuberを初めて548日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#67 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! リベンジ成功!! そして祠に行けると思いきや・・・orz カッシワーwwww それでは前回の動画の振…

ブログを初めて548日目、youtuberを初めて547日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#66 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! やっとの思いで塔を登り終えたら まさかの初見殺し そして電気で困惑する それでは前回の動画の振…

ブログを初めて547日目、youtuberを初めて546日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#65 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 山登り回 そして唐突にはじまるパズル(?) さらに唐突に波乱を起こす二人。 それでは前回の動画の…

ブログを初めて546日目、youtuberを初めて545日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#64 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! ストーリーが進むにつれて どんどんカオスになっていく まさかこの人が装備を強化してくれるとは…

ブログを初めて545日目、youtuberを初めて544日目

どうも、ちゃまたまのちゃまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#63 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 本当、最初に言ってほしかった!!! というか、二人とも気が付かないとか似たもの夫婦っていう…

ブログを初めて544日目、youtuberを初めて543日目

どうも、ちゃまたまのちゃまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#62 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! ちゃまは、燃えそうな気がしてたんですよ… 死ななくてよかった! それでは前回の動画の振り返り…

ブログを初めて543日目、youtuberを初めて542日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#61 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! ついに来た、ちゃまの一人操作!! 叫びにご注意下さい。 そして、叫びをお楽しみ下さいw それで…

ブログを初めて542日目、youtuberを初めて541日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#60 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 頑張ってたどり着いた先が まさかの腐海 若干ショックを受けたたまは なんとか突破したかったので…

ブログを初めて541日目、youtuberを初めて540日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#59 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! まさかこんなところでテリーに会えるとは! スカイウォードソードでは大変お世話になりましたw …

ブログを初めて540日目、youtuberを初めて539日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#58 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! ボスを倒した後の余韻に浸る二人。 まさかここで光鱗の槍を貰えるとは!! それでは前回の動画の…

ブログを初めて539日目、youtuberを初めて538日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#57 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! ついにカースガノン討伐!! 多分、かなり見やすくなったと思います。 まさかあんな攻撃方法とは・…

ブログを初めて538日目、youtuberを初めて537日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#56 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! ついにボス登場!! 待ってました!! そして・・・1確はやめてくれ・・・。 それでは前回の動画の振り…

ブログを初めて537日目、youtuberを初めて536日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#55 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! まさかこんな荒々しく火を消すとは思ってなかった。 少しずつですが、確実に進んでる!! なお、…

ブログを初めて536日目、youtuberを初めて535日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#54 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 一つ進むのにかなり時間がかかる。 この1本を作るのに30分ほどカットしてます。 編集してアッ…

ブログを初めて535日目、youtuberを初めて534日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#53 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 試行錯誤しながら探索中! 正直、今までと仕様が違い過ぎて困惑中です。 もっといろんな作品やっ…

ブログを初めて534日目、youtuberを初めて533日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#52 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! ついに象の内部に侵入!! そしてさっそく休憩後にマイクが上がっているたま。 ほんとすんません…

ブログを初めて533日目、youtuberを初めて532日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#51 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! まさか矢集めがこんなに手探り感があるとは。 地味な作業もカットすれば爽快♪ それでは前回の動画…

ブログを初めて532日目、youtuberを初めて531日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#50 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! ミファー様かわいい!! ミファー様に治癒されたい! とか言ったら妻にぶん殴られそう。 それでは…

ブログを初めて531日目、youtuberを初めて530日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#49 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! ・・・と言いたいですが。 台風にお気を付けください。 台風が去っても外出時には細心の注意を払って…

ブログを初めて530日目、youtuberを初めて529日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#48 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! ドレファン王デカい!! と思ったら神獣もっとデカい!! それでは前回の動画の振り返りといきま…

ブログを初めて529日目、youtuberを初めて528日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#47 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! ゾーラの里を散策! 普通の町っぽい感じが良い! まさか祠という言葉が出てこないとは・・・。 それ…

ブログを初めて528日目、youtuberを初めて527日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#46 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 動画の構成を少し変えてみました。 オススメのシーン→本編→ED 少し切り替わりが分かりにくいので…

ブログを初めて527日目、youtuberを初めて526日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#45 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 二人はすっかり見落としてますが・・・ 力の試練 中位と書かれてます。 いやー・・・、勝てるわけないね…

ブログを初めて526日目、youtuberを初めて525日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#44 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! プルアさまかわいい!!(大事なことなので3回言いました) 次回は撮影回です。 それでは前回の動…

ブログを初めて525日目、youtuberを初めて524日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#43 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! シーカーセンサーが強化されました!! これからいろんなものが探せますね!!! 探し物ならお任…

ブログを初めて524日目、youtuberを初めて523日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#42 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 日記を読んだおかげで プルア様の事がわかった! かわいい!! 次回、復讐されます それでは前回…

ブログを初めて523日目、youtuberを初めて522日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#41 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 早くバッタ100匹をプレゼントしてくれないかな。 プルア様かわいい!! 20代前後の姿を見て…

ブログを初めて522日目、youtuberを初めて521日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#40 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 武器を修理したくて仕方がない二人であった。 合言葉はみんなでいっしょに~~~! 「ココナッツ…

ブログを初めて521日目、youtuberを初めて520日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#39 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 馬を見つけるとはしゃぐたまでした。 驚き方が尋常じゃない二人。 次回、フリーズしたところから…