有名youtuberを目指すブログ

youtubeにてゲーム実況を投稿し、有名になるまで試行錯誤するブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを初めて366日目、youtuberを初めて365日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#68 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 安定の買い物パートです。 相変わらず迷ってばかりだ。 それでは前回の動画の振り返りといきま…

ブログを初めて365日目、youtuberを初めて364日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#67 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! いや、まあこんな見た目のやつが報われるとは思ってないよ。 人間、全うに生きるべきなのさ! …

ブログを初めて364日目、youtuberを初めて363日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#66 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 進んでいるような寄り道しているような。 いや、そんなことより紙が(略 それでは前回の動画の振…

ブログを初めて363日目、youtuberを初めて362日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#65 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 紙を探して〇千里・・・ いや、そんなに歩いてないか。 それでは前回の動画の振り返りといきま…

ブログを初めて362日目、youtuberを初めて361日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#64 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! ついにトラウマ克服!? そしてどこまでもバドさんでした。 それでは前回の動画の振り返りとい…

ブログを初めて361日目、youtuberを初めて360日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#63 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 最初から出ていたやつとついに対峙!! 次回は決着です!! それでは前回の動画の振り返りとい…

ブログを初めて360日目、youtuberを初めて359日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#62 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 急展開!! まさかゴロンの説明が重要になるとは・・・ それでは前回の動画の振り返りといきま…

ブログを初めて359日目、youtuberを初めて358日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#61 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! まさかこんなに調子が良いとは・・・!! そしてストーリーが急展開!! さらに、次回は会話回…

ブログを初めて358日目、youtuberを初めて357日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#60 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! ついにボスルームキーを獲得! 次回はボス戦です! 果たして勝てるのか!? それでは前回の動画…

ブログを初めて357日目、youtuberを初めて356日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#59 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 操作ミスとかで落ちる回数が減ってる気がする。 やっと慣れてきたのか・・・? それでは前回の…

ブログを初めて356日目、youtuberを初めて355日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#58 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! とにかく吹く!めちゃくちゃ吹く! 敵は見た目が怖いですね… それでは前回の動画の振り返りとい…

ブログを初めて355日目、youtuberを初めて354日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#57 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! まさかここまで砂が多かったとは・・・ ここ本当に室内なのか!!? と心から思いました。 それ…

ブログを初めて354日目、youtuberを初めて353日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#56 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 壷を手に入れて一気に加速!! 出来ないんですけどね。 それでは前回の動画の振り返りといきま…

ブログを初めて353日目、youtuberを初めて352日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#55 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 途中でも言ってますが、 サムネの装置が敵か味方かによって今後左右される。 ま、敵ですけどね …

ブログを初めて352日目、youtuberを初めて351日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#54 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! このゲームはポケモンではありません。 サンダー、フリーザー、ファイヤーというより エンテイ…

ブログを初めて351日目、youtuberを初めて350日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#53 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 死ぬときはあっさりです。 そう、あっさりなんです。 それでは前回の動画の振り返りといきまし…

ブログを初めて350日目、youtuberを初めて349日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#52 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! ちゃまの絶叫、そして爆弾とパチンコによる脅迫・・・ ドッキリとホラーは最大のちゃまの敵のよう…

ブログを初めて349日目、youtuberを初めて348日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#51 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 強引に行くゲームではありませんでした。 道しるべを頼りに道無き道を行くの楽しい! いつ沈む…

ブログを初めて348日目、youtuberを初めて347日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#50 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 買い物も終わり、ついに先に進みます! 順調に進んでるように見えますが、かなりカットしてます…

ブログを初めて347日目、youtuberを初めて346日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#49 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 少し進むと不安になって体制を立て直す夫婦です。 この調子だとクリアはまだ先だな。 それでは…

ブログを初めて346日目、youtuberを初めて345日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#48 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! かなぶんからクワガタに進化した!! 買い物に行くときこいつが居たら楽だなw 誰か商品化して…

ブログを初めて345日目、youtuberを初めて344日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#47 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! この、砂に埋まる感じ切なくなるね。 まさかこんなところに時間を掛けるとは思わなかった。 反…

ブログを初めて344日目、youtuberを初めて343日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#46 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 予想が的中して大喜びのたまであった。 いや、当たると思って無かったです。 それでは前回の動…

ブログを初めて343日目、youtuberを初めて342日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#45 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! かぼちゃ運びのバイトは無言でやりましたが、 無言でやるぐらい面白かったです。思わず本気でや…

ブログを初めて342日目、youtuberを初めて341日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#44 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 大幅にカットしてますが、騎士長を探すのに 10分以上かかってます。 編集って素晴らしい!!見…

ブログを初めて341日目、youtuberを初めて340日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#43 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! すみません。ちょっとした茶番にお付き合い下さい。 すぐ飽きると思うので・・・ と、言おうと…

ブログを初めて340日目、youtuberを初めて339日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#42 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 思った通り、倒し方が簡単なボスでした。 でも難しくなるのはこれから!! 先が楽しみです♪ そ…

ブログを初めて339日目、youtuberを初めて338日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#41 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! ついにボス戦!! 果たして次回勝てるのか!? それでは前回の動画の振り返りといきましょう。 …

ブログを初めて338日目、youtuberを初めて337日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#40 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 【説明編】初心者イカがウデマエXになるまでを見守る動画 【初イカ1実況】初心者イカがウデマエXになるまでを見守…

ブログを初めて337日目、youtuberを初めて336日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#39 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! やっと地図が手に入ったので、ここからが本番です! 謎解き系はちゃまに任せっきり。 たまも・…