有名youtuberを目指すブログ

youtubeにてゲーム実況を投稿し、有名になるまで試行錯誤するブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを初めて783日目、youtuberを初めて782日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#71 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! 二人操作の関門ですね ここまで苦労すると思わなかった・・・ 最高だぜ!! それでは前回の動画…

ブログを初めて782日目、youtuberを初めて781日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#70 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! ここまで絶望したのは久々だ!! 二人でやってなかったら恐らく・・・ 100マリオさんは亡くなっ…

ブログを初めて781日目、youtuberを初めて780日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#69 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! まさかまた戦う事になるとは。 しかもお尻燃えるし!!! でも、戦い方は覚えてたから割と楽…

ブログを初めて780日目、youtuberを初めて779日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#68 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! まさかこんな際どいところにあるとは。 いつもなら楽しむけど・・・めっちゃドキドキしたわ そ…

ブログを初めて779日目、youtuberを初めて778日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#67 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! 見慣れたステージでした。 まるでこう、絵の中に飛び込んだような感覚 うん。どう考えても6…

ブログを初めて778日目、youtuberを初めて777日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#66 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! こんなギミックがあるとは!? そして二人操作だとうまく活用できない。 ちくしょー!! そ…

ブログを初めて777日目、youtuberを初めて776日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#65 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! これまたちゃまには厳しいゲームだ まさかこんなステージがあると思わなかった こういうステ…

ブログを初めて776日目、youtuberを初めて775日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#64 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! うん、無理ゲー と本気で思ってました。 それでは前回の動画の振り返りといきましょう。 再…

ブログを初めて775日目、youtuberを初めて774日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#63 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! 上に倒すと下を向いて、下に倒すと上を向く この操作本当に苦手なんです。 やめてください。…

ブログを初めて774日目、youtuberを初めて773日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#62 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! ま、確認するよね うん、操作ミスしたところで 一旦引けばよかった。うん。 それでは前回の…

ブログを初めて773日目、youtuberを初めて772日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#61 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! このサムネだけ見たら食われてるw 操作を忘れてると思ったら・・・ やっぱり忘れてましたねw …

ブログを初めて772日目、youtuberを初めて771日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#60 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! まさか下が戦車になってるとは。 難しくても運ゲー要素が加わると萎えます^^ それでは前回…

ブログを初めて771日目、youtuberを初めて770日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#59 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! うん・・・まぁ・・・あれだ。 コインを集めるのがメインだったんだな。 それでは前回の動画の振り…

ブログを初めて770日目、youtuberを初めて769日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#58 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! 氷! こんな余裕なことある!? それでは前回の動画の振り返りといきましょう。 再生数7、…

ブログを初めて769日目、youtuberを初めて768日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#57 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! うん、これは難しいね! やっぱりこのぐらいの難易度好きだ それでは前回の動画の振り返りと…

ブログを初めて768日目、youtuberを初めて767日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#56 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! こういうミニゲーム本当に好き 運も必要、実力も必要っぽい雰囲気があって良い! それでは前…

ブログを初めて767日目、youtuberを初めて766日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#55 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! やっぱりコイツ嫌いだ・・・ 最初の一撃を与えれば良いんだろうけど・・・ そこまで行くのに時間が…

ブログを初めて766日目、youtuberを初めて765日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#54 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! これが二人操作の関門 しかし、よく行けたなぁ・・・ それでは前回の動画の振り返りといきまし…

ブログを初めて765日目、youtuberを初めて764日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#53 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! 重力に逆らえない二人 でもこれ多分正攻法じゃないよね。 それでは前回の動画の振り返りとい…

ブログを初めて764日目、youtuberを初めて763日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#52 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! ついにちゃまの試練開始 またしてもリモコン操作だけのステージがあるとは! 大いに盛り上げ…

ブログを初めて763日目、youtuberを初めて762日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#51 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! こんなコースターにここまで苦しむとは・・・ 見た目簡単そうに見えるのは 案外難しいのかもし…

ブログを初めて762日目、youtuberを初めて761日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#50 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! 心から二人でやっててよかったと思った 一人でやってたら一生迷ってるな。 それでは前回の動…

ブログを初めて761日目、youtuberを初めて760日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#49 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! このサムネだけ見ると絶望 そしてあれ難し過ぎるだろ!! 一人でやっても初見で行けるかわか…

ブログを初めて760日目、youtuberを初めて759日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#48 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! ちゃまの苦労が終わったら二人の苦労が始まった。 これは燃えるぜ!! それでは前回の動画の…

ブログを初めて759日目、youtuberを初めて758日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#47 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! クッパが終わった後に目が回るステージ 地獄のコンボだね・・・。 だが、二人は強くなっている…

ブログを初めて758日目、youtuberを初めて757日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#46 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! これはこれで楽しい!! やればやるほどクッパ城が楽しい・・・ クッパ・・・侮れんッ!!! それ…

ブログを初めて757日目、youtuberを初めて756日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#45 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! ええ、パニクってたのはたまだけです。 今までスピード重視でやってきたから・・・ 今回もそう…

ブログを初めて756日目、youtuberを初めて755日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#44 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! まさかこんなスライダーがあるとは・・・ 最高に楽しいじゃないか!!! それでは前回の動画の…

ブログを初めて755日目、youtuberを初めて754日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#43 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! まさかヨッシーがこんな姿になるとは。 まあただ、やってるところの画は地味だね それでは前…

ブログを初めて754日目、youtuberを初めて753日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#42 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! クリボーを連れてこいという言葉に 疑い続けるたまであった。 あのステージにクリボーが出る…