有名youtuberを目指すブログ

youtubeにてゲーム実況を投稿し、有名になるまで試行錯誤するブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを初めて458日目、youtuberを初めて457日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#02 スニッパーズで互いを切り刻む!【実況プレイ】 この回の振り返り! 仕様のわからない二人が 悪戦苦闘をしている様をお楽しみ下さい! わかるまで時間がかかるんです。 それ…

ブログを初めて457日目、youtuberを初めて456日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#01 スニッパーズで互いを切り刻む!【実況プレイ】 この回の振り返り! 本日から新実況 スニッパーズプラスが始まりました このゲームは二人で仲良く楽しみましょう。 それでは…

ブログを初めて456日目、youtuberを初めて455日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#158 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 老体になるまで見守ってくれたなんて・・・ これは泣くしかない!!(泣いてない) 明日はエンデ…

ブログを初めて455日目、youtuberを初めて454日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#157 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! ついに倒したー!! 倒し方がわかれば意外とあっさり倒せて驚きました! 明日は残りの会話とエ…

ブログを初めて454日目、youtuberを初めて453日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#156 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 戦いはまだまだこれからです! 倒し方がわからないのは問題だなぁ。 経験でどうにかなる問題だ…

ブログを初めて453日目、youtuberを初めて452日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#155 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 回数は重ねてもあまり経験値が溜まらない! この調子で勝てるのか・・・。 乞うご期待!! それで…

ブログを初めて452日目、youtuberを初めて451日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#154 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! ここからリセマラが始まります。 こういう大きい相手に共通して言えるけど、 ダメージが本当に…

ブログを初めて451日目、youtuberを初めて450日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#153 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! ネカリ+豪鬼=コイツ まさかこんなところで 格ゲーを思い出させてくれるとは!! それでは前回…

ブログを初めて450日目、youtuberを初めて449日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#152 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 突然相撲が始まり、 ガード合戦が始まり、 あっさり倒せる。 それでは前回の動画の振り返りと…

ブログを初めて449日目、youtuberを初めて448日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#151 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! なんか、ゼルダ無双をやってる気分でした こんなに狩れるなら流石に爽快だ! それでは前回の動…

ブログを初めて448日目、youtuberを初めて447日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#150 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! ついにトライフォースが完成!! まさか物理的にふさぐとは! そして、わかっちゃいたけどすぐ…

ブログを初めて447日目、youtuberを初めて446日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#149 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! ここにきてこんなに能力を求められるとは!! 並の反射神経では無理です。 読みあいでした。 …

ブログを初めて446日目、youtuberを初めて445日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#148 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! まさかこんなに簡単だとは!! ま、倒し方がわかればこんなものです。 ゲームというのは、 倒…

ブログを初めて445日目、youtuberを初めて444日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#147 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 火山の謎は簡単だったけど、虫がしんどい! まさかあそこまで苦戦すると思ってませんでした。 …

ブログを初めて444日目、youtuberを初めて443日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#146 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 初見殺しが酷い!! なんとか一つ目を手に入れましたが、 先が心配。 それでは前回の動画の振…

ブログを初めて443日目、youtuberを初めて442日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#145 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! マグマステージに到着!! スピード勝負かと思いきや、そんなことは無かった。 というか、焦り…

ブログを初めて442日目、youtuberを初めて441日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#144 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! やっと進んだ! と思いきや難しい!! 時空石を使う系は頭を使うし、難しい。 よく作られたゲ…

ブログを初めて441日目、youtuberを初めて440日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#143 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 空の塔に到着!!! いきなりちゃまに試練が与えられるとは。 最後の無言でトドメを刺したのは…

ブログを初めて440日目、youtuberを初めて439日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#142 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! ついに深層心理の世界をクリア! しかし拍子抜けだったなぁ・・・。 まぁ・・・なんだ・・・大砲の威力…

ブログを初めて439日目、youtuberを初めて438日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#141 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 恐らく最後の心理の世界!! まさか最初の島が最後になるとは! これだからゼルダはやめられな…

ブログを初めて438日目、youtuberを初めて437日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#140 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! まさか試練がコレの事とは。 3分はキツイ。でも盾は欲しい!! いつかやるかぁ。 それでは前回…

ブログを初めて437日目、youtuberを初めて436日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#139 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! テンション上げ過ぎてチャラおじにしか見えなくなった。 こんなにチャラくさせるつもりは無か…

ブログを初めて436日目、youtuberを初めて435日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#138 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! やっと突破!! まさかこんなに時間がかかるとは。 見た目で感じるのと実際にやるのとではやっ…

ブログを初めて435日目、youtuberを初めて434日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#137 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! ここからが地獄の始まりだ。 ゲームオーバーになったら最初からです。 ということはちゃまが・・…

ブログを初めて434日目、youtuberを初めて433日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#136 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! ラネール渓谷到着!! どのゲームもそうだけど、 自動送りの文章は早すぎて読めない。 それで…

ブログを初めて433日目、youtuberを初めて432日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#135 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! どこまでもちゃまはビビりでした。 いや、用心深い・・・? いや、ビビりだな。 それでは前回の動…

ブログを初めて432日目、youtuberを初めて431日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#134 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! だんだんアイテムが揃ってきた! そしてついにマスターソードゲット!! ここまで長かったぁ・・…

ブログを初めて431日目、youtuberを初めて430日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#133 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 爆弾をそのまま使うという発想が無かったたまです。 二人で協力するって・・・良いなぁ。 それで…

ブログを初めて430日目、youtuberを初めて429日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#132 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! やってる最中、正直 順調にアイテム回収できてて怖い・・・。 と思ってました。 それでは前回の動…

ブログを初めて429日目、youtuberを初めて428日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#131 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 行ったり来たりを繰り返してます。 そうです、実際そんなものです。 本番はここからです!! …