有名youtuberを目指すブログ

youtubeにてゲーム実況を投稿し、有名になるまで試行錯誤するブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを初めて246日目、youtuberを初めて245日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 2018年5月1日 ちゃまたまチャンネル初の動画投稿。 二人操作ギャラクシー#1 現在の再生数37回 現在のチャンネル登録者数3人 自慢が出来るような数字ではありませんし、かなりなスローペースだと思います。 ですが、登録して…

ブログを初めて245日目、youtuberを初めて244日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#17 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! まさかここまで接戦になる1vs3があるとは・・・! 3人の方は一つ一つ地道に崩していくとすぐに終わ…

ブログを初めて244日目、youtuberを初めて243日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#16 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! あっという間にラスト3ターン! そして一人ミニゲームに弱いちゃまでした。 それでは前回の動画の…

ブログを初めて243日目、youtuberを初めて242日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#15 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! Twitterにも書きましたが、 サムネのミニゲームが マリオパーティーを始めたきっかけです 確かに魅…

ブログを初めて242日目、youtuberを初めて241日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#14 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! まさかこんな環境でカキ氷を作るとは!! 効率的なゲームでちゃまに負けるわけが無い! てか負けた…

ブログを初めて241日目、youtuberを初めて240日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#13 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! 表情までしっかり撮れてるところが本当に凄い。 ゲームはここまで進化したんだなぁ~としみじみ。 …

ブログを初めて240日目、youtuberを初めて239日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#12 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! 仲間という幻想にとらわれてはいけません。 仲間なんて居なかったのです。 仲間マスの大切さを思い…

ブログを初めて239日目、youtuberを初めて238日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#11 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! そうです、ミニゲームなんてこんなものです。 いや、そんなことない!! 恐らく歳なんだな。うん。 …

ブログを初めて238日目、youtuberを初めて237日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#10 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! ついにマリオパーティーで福笑いをやることになるとは!! サムネの破壊力はピカイチだと思います。…

ブログを初めて237日目、youtuberを初めて236日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#9 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! ブルブルウェーブでちゃまに勝てたのが嬉しい!! と喜んでいるのもつかの間、ルイージが調子に乗る…

ブログを初めて236日目、youtuberを初めて235日目

どうも、ちゃまたまのちゃまです。本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#8 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! ちゃまは「鉄のテニス」と聞いて、テニプリのことを一番最初に思い浮かべていました・・・ 何人かは、…

ブログを初めて235日目、youtuberを初めて234日目

どうも、ちゃまたまのちゃまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#7 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! いよいよ、2回戦目! さてさて今回のパーティーはどうなるんでしょうか! それでは前回の動画の振…

ブログを初めて234日目、youtuberを初めて233日目

どうも、ちゃまたまのちゃまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#6 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! たまはCPUに負けるのが心底嫌なようです。 私は基本負けるのが心底嫌です♪ それでは前回の動画の振…

ブログを初めて233日目、youtuberを初めて232日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#5 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! バトルゲームが突然始まって驚きました。 バトルゲームも通常のミニゲームと一緒で抽選だと思ってい…

ブログを初めて232日目、youtuberを初めて231日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#4 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! 真のバカが発揮されました。 見ないでください。 それでは前回の動画の振り返りといきましょう。 再…

ブログを初めて231日目、youtuberを初めて230日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#3 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! バカが露呈されるのでこの回はあまり見ないほうが良いです。 調子に乗ってすみませんでした。 それで…

ブログを初めて230日目、youtuberを初めて229日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#2 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! サムネの文章を変えてみました。 以前までは内容から抜粋した二人の会話でしたが、 今回から興味を引…

ブログを初めて229日目、youtuberを初めて228日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#1 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! ついに本日から マリオパーティー実況が始まります! 発売日からずっと楽しみにしていた為、 二人と…

ブログを初めて228日目、youtuberを初めて227日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【音量注意】#32 絶叫だらけのドンキーコング トロピカルフリーズ この回の振り返り! ちゃまのおかげでクリアできた!! ということで明日からは新しい実況が始まります!! 何を実況するか…

ブログを初めて227日目、youtuberを初めて226日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【音量注意】#31 絶叫だらけのドンキーコング トロピカルフリーズ この回の振り返り! なにこのクリア不可フラグ・・・ 何時間かければ気が済むんだ・・・! それでは前回の動画の振り返りと…

ブログを初めて226日目、youtuberを初めて225日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【音量注意】#30 絶叫だらけのドンキーコング トロピカルフリーズ この回の振り返り! ついに最終ボス戦です!! 案外あっという間にここまで来てしまいました。 しかし攻撃を当たるのが難し…

ブログを初めて225日目、youtuberを初めて224日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【音量注意】#29 絶叫だらけのドンキーコング トロピカルフリーズ この回の振り返り! やっぱり100%クリアを目指さないと あっという間に終わりますね。 それでは前回の動画の振り返りといき…

ブログを初めて224日目、youtuberを初めて223日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【音量注意】#28 絶叫だらけのドンキーコング トロピカルフリーズ この回の振り返り! まさかのマグマダイブ 個人的にこのステージが一番お気に入りです! そしてちゃまの下手さ加減が面白い…

ブログを初めて223日目、youtuberを初めて222日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【音量注意】#27 絶叫だらけのドンキーコング トロピカルフリーズ この回の振り返り! だんだん終わりが見えてきた気がします この調子で最後まで突っ走ります!! それでは前回の動画の振り…

ブログを初めて222日目、youtuberを初めて221日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【音量注意】#26 絶叫だらけのドンキーコング トロピカルフリーズ この回の振り返り! そろそろ終わりそうな雰囲気があるけど・・・ 何パートで終わるのだろうか。 この後死に続けるとかヤダ…

ブログを初めて221日目、youtuberを初めて220日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【音量注意】#25 絶叫だらけのドンキーコング トロピカルフリーズ この回の振り返り! ついに難関ステージを攻略しました。 100%目指しているわけではないのにこの疲労感・・・!! あ、そう…

ブログを初めて220日目、youtuberを初めて219日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【音量注意】#24 絶叫だらけのドンキーコング トロピカルフリーズ この回の振り返り! 前回攻略すると言ったな・・・ あれは嘘だ!!!!! ブログを更新した後に動画編集したら明らかに2パ…

ブログを初めて219日目、youtuberを初めて218日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【音量注意】#23 絶叫だらけのドンキーコング トロピカルフリーズ この回の振り返り! トロッコではなくタルッコでした ここでのタルは鬼畜だろ!! と思ったら本当に鬼畜でした。 次回!攻…

ブログを初めて218日目、youtuberを初めて217日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【音量注意】#22 絶叫だらけのドンキーコング トロピカルフリーズ この回の振り返り! ついにコントローラーがイカレました。 Switchを買って1ヶ月でおかしくなってましたが、 ここまで酷い…

ブログを初めて217日目、youtuberを初めて216日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【音量注意】# 21絶叫だらけのドンキーコング トロピカルフリーズ この回の振り返り! 案外ボスが簡単に倒せて驚いた!! そして次回からは最終ステージ(?)です! もう少し続きそうな気もす…