有名youtuberを目指すブログ

youtubeにてゲーム実況を投稿し、有名になるまで試行錯誤するブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを初めて215日目、youtuberを初めて214日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【音量注意】#19 絶叫だらけのドンキーコング トロピカルフリーズ この回の振り返り! こんなボーナスステージがあったとは!! でも、やってみると意外と難しいですね。 時間制限はあるけど…

ブログを初めて214日目、youtuberを初めて213日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【音量注意】#18 絶叫だらけのドンキーコング トロピカルフリーズ この回の振り返り! 昨日から一時間程投稿時間を早めています。 もしかしたら18時まで早まるかも知れません! そしてついに…

ブログを初めて213日目、youtuberを初めて212日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【音量注意】#17 絶叫だらけのドンキーコング トロピカルフリーズ この回の振り返り! やっぱりタルステージは楽しい♪ 楽しいけど・・・ここはちゃまにやらせるべきなのか!? でも、自分で…

ブログを初めて212日目、youtuberを初めて211日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【音量注意】#16 絶叫だらけのドンキーコング トロピカルフリーズ この回の振り返り! 水中のボス ↑この響きは強そうですが、メンドクサイだけでした。 というより、操作が下手すぎて・・・…

ブログを初めて211日目、youtuberを初めて210日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【音量注意】#15 絶叫だらけのドンキーコング トロピカルフリーズ この回の振り返り! まさか外部からの攻撃でダメージを食らうとは!! しかしこの演出は面白いですね! こんなに大きいのに…

ブログを初めて210日目、youtuberを初めて209日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【音量注意】#14 絶叫だらけのドンキーコング トロピカルフリーズ この回の振り返り! サムネに使って下さいと言わんばかりの画ですね! SFCの頃からドンキーは好きですが、 比べるとやっぱ…

ブログを初めて209日目、youtuberを初めて208日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【音量注意】#13 絶叫だらけのドンキーコング トロピカルフリーズ この回の振り返り! 正直最初からそうでしたが・・・ このゲーム・・・ 背景とギミックの区別が付きにくい。 この先ずっとコレ…

ブログを初めて208日目、youtuberを初めて207日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【音量注意】#12 絶叫だらけのドンキーコング トロピカルフリーズ この回の振り返り! まさかこんな猿が出るとは!! 許せん!!!! そしてこのサルはボコボコにされるのでしたとさ。 それ…

ブログを初めて207日目、youtuberを初めて206日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【音量注意】#11 絶叫だらけのドンキーコング トロピカルフリーズ この回の振り返り! やっぱり技術を要するところはやりがいがありますね! ちゃまは苦手のようですが。 ここまでやってきた…

ブログを初めて206日目、youtuberを初めて205日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【音量注意】#10 絶叫だらけのドンキーコング トロピカルフリーズ この回の振り返り! 若干投稿が遅れてショック! ギリギリ間に合うかと思いましたが、 エンコード時間が地味に長くて諦めま…

ブログを初めて205日目、youtuberを初めて204日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【音量注意】#9 絶叫だらけのドンキーコング トロピカルフリーズ この回の振り返り! ボス後半戦+新ステージです! アクションゲームをやっているのにシューティング感! ボスの動きが多彩…

ブログを初めて204日目、youtuberを初めて203日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【音量注意】#8 絶叫だらけのドンキーコング トロピカルフリーズ この回の振り返り! ボス回の時はサムネを作るのに時間がかからないから嬉しいですね このボスは色々な要素があって楽しい!…

ブログを初めて203日目、youtuberを初めて202日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【音量注意】絶叫だらけのドンキーコング トロピカルフリーズ#7 この回の振り返り! 早速事故です。 こまめに充電しておけばよかったと反省しております。 後の祭りですが。 それでは前回の…

ブログを初めて202日目、youtuberを初めて201日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【音量注意】絶叫だらけのドンキーコング トロピカルフリーズ#6 この回の振り返り! これでもしっかり練習してるんです! カットしましたが、かなり練習してるんです! そしてこの体たらく …

ブログを初めて201日目、youtuberを初めて200日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【音量注意】絶叫だらけのドンキーコング トロピカルフリーズ#5 この回の振り返り! 初のボス戦! ゼルダに比べると結構ボスに時間がかかる・・・ というか、純粋に体力が多い それでは前回…

ブログを初めて200日目、youtuberを初めて199日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【音量注意】絶叫だらけのドンキーコング トロピカルフリーズ#4 この回の振り返り! ちゃまの絶叫が光る回です。 ここまでの絶叫を聞くのは初めてです。 もしかしたら当人もあの絶叫は初めて…

ブログを初めて199日目、youtuberを初めて198日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人で仲良く!?トロピカルフリーズ!#3 この回の振り返り! ファンキーコングをオススメしてよかったと心から思いました。 しかしちゃまはなかなかやられないなぁ・・・ それでは…

ブログを初めて198日目、youtuberを初めて197日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人で仲良く!?トロピカルフリーズ!#2 この回の振り返り! 一日一ステージ・・・10分って短い!! クリアするのに何ヶ月掛かるんだ・・・!! それでは前回の動画の振り返りとい…

ブログを初めて197日目、youtuberを初めて196日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人で仲良く!?トロピカルフリーズ!#1 この回の振り返り! 新実況は、DKトロピカルフリーズです! 前々からやりたいと思っていたのですが、 やるタイミングが見つからずやっと出…

ブログを初めて196日目、youtuberを初めて195日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#EDN この回の振り返り! ついにトワプリ終了です!!(前回で終わってたとは言わない) 最後までご視聴して頂き誠にありがとうございました! …

ブログを初めて195日目、youtuberを初めて194日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#136 この回の振り返り! ゼルダはもしかしたら、決戦を見てるのではなく 操作している我々を見て呆れていたのでは・・・!? このサムネは忘…

ブログを初めて194日目、youtuberを初めて193日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#135 この回の振り返り! ここまでは順調です。 果たして次回が最終回となるのか!!? それでは前回の動画の振り返りといきましょう。 再生数…

ブログを初めて193日目、youtuberを初めて192日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#134 この回の振り返り! ついにガノンドロフ戦! と思いきやゼルダ戦でした。 しかし、ちゃまの絶叫はどうなってるんだ・・・ 明日はブタ戦の…

ブログを初めて192日目、youtuberを初めて191日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#133 この回の振り返り! 鍵を手にして驚愕する二人 鍵の使い道や如何に!? そして、ついに次回からガノン戦です!お楽しみに! それでは前回…

ブログを初めて191日目、youtuberを初めて190日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#132 この回の振り返り! もはや何日に分けて撮影したかわからないですけど、 わからなすぎて途中で投げかけました。 そして次回、衝撃の展開…

ブログを初めて190日目、youtuberを初めて189日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 はっ!そういえばもう月が変わってた!! 祝!6ヶ月目!! まだまだやりたいことが多すぎて時間が足りない!! もっと色々な動画を上げられるように頑張ります!! 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワ…

ブログを初めて189日目、youtuberを初めて188日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#130 この回の振り返り! 矢で一匹こっちに持ってくる・・・ はい、ダクソ脳ですね。すみませんでした。 それでは前回の動画の振り返りといき…

ブログを初めて188日目、youtuberを初めて187日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#129 この回の振り返り! 絶対悪い奴ダ!と思っていたけど、実は良いやつだったのか・・・ と思わせぶりだけど結局は悪い奴だと思う。 強いや…

ブログを初めて187日目、youtuberを初めて186日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#128 この回の振り返り! ゼルダ風にこの城を表現するとこうかなと思いました。 悪気はありません。 それでは前回の動画の振り返りといきまし…

ブログを初めて186日目、youtuberを初めて185日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#127 この回の振り返り! 古代の力は偉大です ザントはある意味かわいそうなヤツなのかもしれない。 しかし、ミドナや姫ちゃんを苦しめた罪は…