有名youtuberを目指すブログ

youtubeにてゲーム実況を投稿し、有名になるまで試行錯誤するブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを初めて753日目、youtuberを初めて752日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#41 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! これは可愛い!!金ワンワン! そして意外と簡単にクリアできる!? それでは前回の動画の振…

ブログを初めて752日目、youtuberを初めて751日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#40 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! まさかとは思ったけど・・・ これはかなりキツイ!! でも、なぜかいけるという それでは前回の…

ブログを初めて751日目、youtuberを初めて750日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#39 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! 絶対クッパより強い!! まさかここまで苦労するとは思わなかった。 そしてこのステージはも…

ブログを初めて750日目、youtuberを初めて749日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#38 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! 酔う可能性があるので注意してください やってる本人がやられるという。 それでは前回の動画…

ブログを初めて749日目、youtuberを初めて748日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#37 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! あのハナちゃんと言えどこの量は・・・ 次回、酔いに注意です! それでは前回の動画の振り返り…

ブログを初めて748日目、youtuberを初めて747日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#36 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! 何でこんな分かり易い見た目・・・ これはどう考えても道中のボスの方が難しい! ま、ベビィク…

ブログを初めて747日目、youtuberを初めて746日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#35 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! 秒で終わるボスだと思わないよ!! 何なら道中のステージの方が難しかった。 それでは前回の…

ブログを初めて746日目、youtuberを初めて745日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#34 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! ちゃま、大暴走! まさかこんなに早く彗星が現れるとは!! それでは前回の動画の振り返りと…

ブログを初めて745日目、youtuberを初めて744日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#33 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! まさかルイージを操作できるようになるとは! もしかしたらもっと操作キャラ増えるのか!? …

ブログを初めて744日目、youtuberを初めて743日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#32 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! 1の時のちゃまも是非見てあげてください 本当に操作が上手くなってる。 というか、ゲーム慣…

ブログを初めて743日目、youtuberを初めて742日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#31 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! ボスを早く倒すように要求されるとは・・・ まさか横から攻撃しても 大丈夫だとは思って無かっ…

ブログを初めて742日目、youtuberを初めて741日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#30 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! まあ、自業自得なんですけど・・・ ここから暫くスター集めのため 彗星制覇が続きます! それで…

ブログを初めて741日目、youtuberを初めて740日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#29 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! 地味に緊張する! 歩くだけで間に合って良かった。 それでは前回の動画の振り返りといきまし…

ブログを初めて740日目、youtuberを初めて739日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#28 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! 雪のステージに着いた!! と思ったらやっぱり速攻横道に逸れる それがちゃまたま それでは…

ブログを初めて739日目、youtuberを初めて738日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#27 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! この先もこういうのが続くんですか・・・!? 1の頃がどれだけ簡単だったかわかる。 最初から…

ブログを初めて738日目、youtuberを初めて737日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#26 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! ちゃまが騒ぎ出すものが目の前に クッパ・・・あっさりだったなぁ。 それでは前回の動画の振り…

ブログを初めて737日目、youtuberを初めて736日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#25 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! 意外と道中あっさりだった 3回ぐらいは落ちる予定だったんだけどなぁ・・・ 次回、クッパ戦 終…

ブログを初めて736日目、youtuberを初めて735日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#24 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! 猿の次はカメからの挑戦状 順調に進んでるが・・・ 無事にクッパまでたどり着けるのか!? それ…

ブログを初めて735日目、youtuberを初めて734日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#23 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! 無限1UP RTAはやったことないんです・・・ すみません。RTA自体やったことないです。 隠しスタ…

ブログを初めて734日目、youtuberを初めて733日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#22 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! ハチマリオ再登場!! あの時は苦労したなぁ・・・ それでは前回の動画の振り返りといきまし…

ブログを初めて733日目、youtuberを初めて732日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#20 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! うん、これは落ちるよね 二人操作でこれやらせるのは鬼だよ。 いや、勝手にやってるだけなん…

ブログを初めて732日目、youtuberを初めて731日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#20 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! 予想通りの動き過ぎて・・・ こう、簡単に倒せるから良いよね! それでは前回の動画の振り返り…

ブログを初めて731日目、youtuberを初めて730日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#19 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! もはやカービィで良いのでは? アクション要素が備わったカービィにしか見えない。 でも、楽…

ブログを初めて730日目、youtuberを初めて729日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#18 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! まさかの復刻ボス!! こうなってくると過去作のボスは何体か復刻される? この先が楽しみで…

ブログを初めて729日目、youtuberを初めて728日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#17 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! まさかの龍・・・ 最初から重くない?後のボス気が重すぎるでしょ・・・ この先のボスが楽しみだな…

ブログを初めて728日目、youtuberを初めて727日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#16 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! 初のボスなのにこのザマ・・・orz ホントすんません。まじで気を付けます。はい。 それでは前回…

ブログを初めて727日目、youtuberを初めて726日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#15 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! まさか雲を編み出して自分で乗れるとは・・・ 配管工を極めるとこうなるのか!? 次回、事故発…

ブログを初めて726日目、youtuberを初めて725日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#14 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! この、上下をコロコロする感じ・・・ 大好きです それでは前回の動画の振り返りといきましょう…

ブログを初めて725日目、youtuberを初めて724日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#13 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! 1でも言ったけど・・・ これ本当に苦手 10回もやらずにクリアできたから満足! それでは前回…

ブログを初めて724日目、youtuberを初めて723日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#12 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! まさかジャンプするだけのボスが居るとは・・・ そして苦戦するという・・・w それでは前回の動画…