有名youtuberを目指すブログ

youtubeにてゲーム実況を投稿し、有名になるまで試行錯誤するブログです。

ブログを初めて10日目、youtuberを初めて9日目

どうも、ちゃまたまのたまです。

 

ついにブログを始めてから10日が経ちました。

明日でyoutuberを初めて10日となります。

思えばブログを始めてからずっと

youtuberになるためのワンポイントなどを書いてましたが、

投稿した動画については一切触れていませんでした。

 

そこで、本日からは投稿した動画の裏話などを簡単に書いていこうと思います!

 

ということで・・・


本日の動画が投稿されました!!

 


#9 二人操作でギャラクシークリア出来るか!?

 

この回の裏話と言えば、ちゃまが盛大に俺の別名をバンバン出したことです!

おかげで編集に使う時間がどんどん増える始末・・・。

ま、編集楽しいから良いんですけど


それでは前回の動画の振り返りといきましょう。


再生数0、コメント0、チャンネル登録0、共有数0

 

ついに来ました、パート1以来の再生数0!!

今まで見ていただいた方本当にありがとうございます!

そして、もし機会があればまた見ていただけると嬉しいです!

これからも見た方が「もっと見たい」と思えるような内容にしていきたいと思います!


それではまた明日もお会いしましょう!