有名youtuberを目指すブログ

youtubeにてゲーム実況を投稿し、有名になるまで試行錯誤するブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを初めて305日目、youtuberを初めて304日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#7 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 無事ロフトバード救出!! ここからが本番です。 今後のちゃまの操作にご期待下さい! それでは…

ブログを初めて304日目、youtuberを初めて303日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#6 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! ついに剣を手に入れた!! 次回は操作の練習から始まります。 さあ、ここからどれだけグダるだろ…

ブログを初めて303日目、youtuberを初めて302日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#5 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! ダメージを受けるつもりで落ちたのに まさか助けてくれるとは!! それでは前回の動画の振り返り…

ブログを初めて302日目、youtuberを初めて301日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#4 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! この分かりやすい反応・・・ ゲーム特有のソレか!! それでは前回の動画の振り返りといきましょ…

ブログを初めて301日目、youtuberを初めて300日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 YouTubeに投稿を始めて300日目!! もっとハイペースに動画が投稿出来るように頑張ります!! 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#3 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! い…

ブログを初めて300日目、youtuberを初めて299日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 ブログを初めて300日目!! 自分でも驚く続きっぷり! これからも頑張ります!! 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#2 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! モニュメントに…

ブログを初めて299日目、youtuberを初めて298日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#1 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 帰ってきたゼルダ!! やっぱりゼルダは面白い!!この操作感が良い! 今回はどんなストーリーか…

ブログを初めて298日目、youtuberを初めて297日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#70 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! はい、ということで長らくご視聴頂きありがとうございました! 最後のミニゲームはちゃまの得意なゲ…

ブログを初めて297日目、youtuberを初めて296日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#69 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! キャンディを出すミニゲームが下手過ぎる!! からのあの操縦・・・。 それでは前回の動画の振り返…

ブログを初めて296日目、youtuberを初めて295日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#68 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! ちゃまは練習すれば上手くなります。 最初が絶望的に下手過ぎるだけです。 それでは前回の動画の振…

ブログを初めて295日目、youtuberを初めて294日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#67 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! 15回目の正直! 一番の難関はこの運ゲーでした。 それでは前回の動画の振り返りといきましょう。 再…

ブログを初めて294日目、youtuberを初めて293日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#66 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! それでは前回の動画の振り返りといきましょう。 パイ投げが下手過ぎる!! かなり自信のあるミニゲ…

ブログを初めて293日目、youtuberを初めて292日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#65 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! study!! 動画を見返して2回目笑い、 動画編集中に3回目の笑いを起こしてくれました。 それでは前回…

ブログを初めて292日目、youtuberを初めて291日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#64 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! やっぱり運ゲーは辛い その一言に尽きる。 それでは前回の動画の振り返りといきましょう。 再生数2…

ブログを初めて291日目、youtuberを初めて290日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#63 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! コイン集めは早くても遅くても運ゲーな気がする。 他人の少ないルートが一番多く貰えるのかも知れな…

ブログを初めて290日目、youtuberを初めて289日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#62 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! 水に落ちずにというルールに気付いた時の ショックさ・・・プライスレス。 まさかマリオパーティー…

ブログを初めて289日目、youtuberを初めて288日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#61 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! 絶望を乗り越えてこそ!! 皆も諦めずに何事にも挑戦しましょう! ・・・ふぅ。まとまった。 それで…

ブログを初めて288日目、youtuberを初めて287日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#60 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! 苦手なミニゲームが来るとドキッとしてしまう。 実力を伴った運ゲーが一番辛い。 それでは前回の動…

ブログを初めて287日目、youtuberを初めて286日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#59 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! ここまでは順調! キノピオを数えるミニゲームが難しすぎる! 正直勝てたのは奇跡です。 それでは前…

ブログを初めて286日目、youtuberを初めて285日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#58 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! 行進のミニゲームは123が上限だと思いたい。 ここまで調子よく出来ると思っていなかったので自分で…

ブログを初めて285日目、youtuberを初めて284日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#57 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! 文字通り最後の戦い! まさかここまでミニゲームに注力を置くとは・・・ 待ってた! それでは前回の…

ブログを初めて284日目、youtuberを初めて283日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#56 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! 短すぎる!!!! もう少し長くても良かった気がする。 次回からはトライアスロンが始まります! そ…

ブログを初めて283日目、youtuberを初めて282日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#55 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! 途中でハッキリ言ってますが、 リズム天国に似ててもの凄く楽しい しかし短い!!短すぎる!! それ…

ブログを初めて282日目、youtuberを初めて281日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#54 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! ラフティング終了!お疲れ様でした! 楽しいのですが・・・ 続けてやってたので疲れました。 次回か…

ブログを初めて281日目、youtuberを初めて280日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#53 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! 我々はよくギリギリで風船を取るが・・・ 果たしてこのゲームにおいてギリギリを狙うのは必要はある…

ブログを初めて280日目、youtuberを初めて279日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#52 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! ついに5回目の川下り! 結構長いと思っていたけど、1回が短いからあっさり終わる! この楽しさはや…

ブログを初めて279日目、youtuberを初めて278日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#51 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! 色々なラフティングが用意されてて全然飽きない! それでは前回の動画の振り返りといきましょう。 …

ブログを初めて278日目、youtuberを初めて277日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 祝!9ヶ月目!!! もう少しで1年ですね。 あっという間すぎてちょっと後悔。 これからも頑張ります!! 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#50 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返…