有名youtuberを目指すブログ

youtubeにてゲーム実況を投稿し、有名になるまで試行錯誤するブログです。

ブログを初めて11日目、youtuberを初めて10日目

どうも、ちゃまたまのたまです。

 

動画の投稿を始めて10日目!!

ここまで続けられたのも皆様のおかげです!あんまり再生されてませんが

まずは10日連続で投稿できて嬉しいです。

何度「今日はまぁ良いか・・・」と思ったか。

 

これからも毎日投稿できるように頑張ります!

まずは1ヶ月続けることが目標です。この調子でやればいける!!

 

それでは・・・


本日の動画が投稿されました!!


#10 二人操作でギャラクシークリア出来るか!?

 

はい、この回は言わせてもらいます。

何回落ちてんだい!!

 

いや、落ち着け。でも感謝もしているんだ。うん。

おかげで動画のシャクが伸びた。よし

編集は少し時間がかかりましたが、何度見ても面白い!あの落ちる様


それでは前回の動画の振り返りといきましょう。


再生数0、コメント0、チャンネル登録0、共有数0

お、二日連続で再生数0!何日連続となるかな!?


それではまた明日もお会いしましょう!