有名youtuberを目指すブログ

youtubeにてゲーム実況を投稿し、有名になるまで試行錯誤するブログです。

ブログを初めて8日目、youtuberを初めて7日目

どうも、ちゃまたまのたまです。

 

youtubeで再生数を増やすためにはタグが重要ということが分かりました。

ということで、実況プレイ、二人操作など、様々なタグを追加してみました!

果たして意味があるのか!

 

さらに、過去の動画の説明文に任天堂コンテンツ利用の文言追加。

もっと再生数が増やせるように努力するべきですね。頑張ります!

 

それでは・・・

 

本日の動画が投稿されました!!

 


#7 二人操作でギャラクシークリア出来るか!?

 

エロい!!!

 

ハチだからって許されるわけじゃないぞ!許す!

 

それでは前回の動画の振り返りといきましょう。

 

再生数2、コメント0、チャンネル登録0、共有数0

 

いつも通りですね。これが突然伸びるとは考えにくい!

しかし、焦っても仕方ないので気長に頑張っていきましょう!

 

それではまた明日もお会いしましょう!