有名youtuberを目指すブログ

youtubeにてゲーム実況を投稿し、有名になるまで試行錯誤するブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを初めて814日目、youtuberを初めて813日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#15 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! 後ろからも下からも・・・ もう、やり直しなんて怖くない それでは前回の動画の振り返り…

ブログを初めて813日目、youtuberを初めて812日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#14 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! やっぱりポチがかわいい そしてやっぱりバカ犬呼ばわりされるという でもかわいいか…

ブログを初めて812日目、youtuberを初めて811日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#13 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! 見た目でわかる噛ませ感。 まあまあ、ここまでは順調ですよ。 ここまでは それでは前…

ブログを初めて811日目、youtuberを初めて810日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#12 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! ワンワン岩フル活用 ヨッシーは割と謎解き要素が多い だからこそやりがいがあって楽…

ブログを初めて810日目、youtuberを初めて809日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#11 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! 僕が何も言わなかったら一生取られてた気がする。 そういやあのネズミって卵取ってく…

ブログを初めて809日目、youtuberを初めて808日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#10 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! まさか床を固定できるとは。 布だから出来ることなのですよ。 そして隠し探しすぎw…

ブログを初めて808日目、youtuberを初めて807日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#9 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! SFCから代々受け継ぐ鬼畜難易度 正直、この難易度のために コンプリートを目指してる…

ブログを初めて807日目、youtuberを初めて806日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#8 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! やっぱりドンブリはこのフォルムだな 今回はパンツを脱がすというより、 紐解いていく…

ブログを初めて806日目、youtuberを初めて805日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#7 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! 調子に乗ったらこうなります おかげでやり直す羽目になりましたよ。 トホホ。 それで…

ブログを初めて805日目、youtuberを初めて804日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#6 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! 巨大化ヨッシーの存在をすっかり忘れてました。 恐らく苦労しなかったから 印象に残っ…

ブログを初めて804日目、youtuberを初めて803日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#5 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! まさかこんなにやり直すことになるとは 一気に先が不安になりましたとさ。 それでは前…

ブログを初めて803日目、youtuberを初めて802日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#4 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! 毎回ヒヤヒヤになるボス戦 その1体目がこちらです。 ま、流石に最初はね? それでは…

ブログを初めて802日目、youtuberを初めて801日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#3 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! 慎重になりすぎてて時間がかかる 特にこのステージはもう・・・ 全部つぶさないと気が済…

ブログを初めて801日目、youtuberを初めて800日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#2 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! ま、最初ですから! ここからが本番です。次回に以降にご期待下さいw それでは前回の…

ブログを初めて800日目、youtuberを初めて799日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#1 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! 実況では初!! 割と計画通りに実行できてるから普通に嬉しい パパッとコンプリート目…

ブログを初めて799日目、youtuberを初めて798日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【チックタック】#END 夫婦が互いに声を掛け合い解決!?【実況プレイ】 この回の振り返り! ついに完結!! パート数は少ないですが、プレイ時間は短く無いです。 そして次回のゲームは・・・ …

ブログを初めて798日目、youtuberを初めて797日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【チックタック】#9 夫婦が互いに声を掛け合い解決!?【実況プレイ】 この回の振り返り! 早いですが、次回最終回です! ここからどのように進展するのか。 是非お楽しみください! それで…

ブログを初めて797日目、youtuberを初めて796日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【チックタック】#8 夫婦が互いに声を掛け合い解決!?【実況プレイ】 この回の振り返り! はい。順番にやるだけでした。 いきなり逃亡って言われても出てこないよ!! それでは前回の動画の…

ブログを初めて796日目、youtuberを初めて795日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【チックタック】#7 夫婦が互いに声を掛け合い解決!?【実況プレイ】 この回の振り返り! ここまで来た!! あともう少しだ!!! めっちゃカットした!! それでは前回の動画の振り返りと…

ブログを初めて795日目、youtuberを初めて794日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【チックタック】#6 夫婦が互いに声を掛け合い解決!?【実況プレイ】 この回の振り返り! 法則がわかってきました。 新しい場所に着くとまず詰みます。 え、これもう終わってね? それでは…

ブログを初めて794日目、youtuberを初めて793日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【チックタック】#5 夫婦が互いに声を掛け合い解決!?【実況プレイ】 この回の振り返り! そうです。一つわかると大喜びするんです この調子に順調に終わってくれ・・・!! それでは前回の動…

ブログを初めて793日目、youtuberを初めて792日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【チックタック】#4 夫婦が互いに声を掛け合い解決!?【実況プレイ】 この回の振り返り! 普通に悩みすぎw これからもこんな感じに続くと考えると恐ろしい・・・ それでは前回の動画の振り返…

ブログを初めて792日目、youtuberを初めて791日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【チックタック】#3 夫婦が互いに声を掛け合い解決!?【実況プレイ】 この回の振り返り! 実はこの間に日を跨いでます。 こういう系をやると時間がかかる。 いや、発想が乏しいだけなんだけ…

ブログを初めて791日目、youtuberを初めて790日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【チックタック】#2 夫婦が互いに声を掛け合い解決!?【実況プレイ】 この回の振り返り! 今のうちに悠々としゃべる二人をお楽しみください ここから一気にカット編集が増えます。 それでは…

ブログを初めて790日目、youtuberを初めて789日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【チックタック】# 夫婦が互いに声を掛け合い解決!?【実況プレイ】 この回の振り返り! ついにストーリーゲーに手を出した!!! ちょっと怖い。 恐らく編集が大変ですが、頑張ります!! …

ブログを初めて789日目、youtuberを初めて788日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#77 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! ついにギャラクシー2完結!! さて・・・次回から始まるゲームは・・・ 見てからのお楽しみに!!…

ブログを初めて788日目、youtuberを初めて787日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#76 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! ラスボスだあああ!!! しかし、戦い方は同じでした。 果たして次回は最終回になるのか!?…

ブログを初めて787日目、youtuberを初めて786日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#75 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! ここに来て二人の相性が!!! ちゃまの操作が劇的にうまくなってるなぁ・・・ それでは前回の…

ブログを初めて786日目、youtuberを初めて785日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#74 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! ついにクッパ城到着!! 終わりが見えてきた・・・!! この調子で最後まで頑張ります!! …

ブログを初めて785日目、youtuberを初めて784日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#73 リモコン分けで夫婦仲良く(?)ギャラクシー2【実況プレイ】 この回の振り返り! 一瞬にして蟹が頭をよぎりました。 予想的中で泣きそうでした それでは前回の動画の振り返り…