有名youtuberを目指すブログ

youtubeにてゲーム実況を投稿し、有名になるまで試行錯誤するブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを初めて519日目、youtuberを初めて518日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#37 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 写真機能まで使うことになるとは思ってなかったので、 一瞬見つけた時 ハッ!!となってしまった …

ブログを初めて518日目、youtuberを初めて517日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#36 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 今後こういう敵が出ると考えると怖い!! やっぱり防具を変えないとキツいのか。 それでは前回の…

ブログを初めて517日目、youtuberを初めて516日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#35 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! まさかこんなに王子がカッコイイとは!! 今回のゼルダは登場人物が魅力的すぎる! この調子だと…

ブログを初めて516日目、youtuberを初めて515日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#34 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! ついにゾーラ族が出た! と思ったらどんどん出てくる!! 先の展開が楽しみだ!! それでは前回の…

ブログを初めて515日目、youtuberを初めて514日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#33 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! だんだんと進展してきている!! いつかこの龍と戦うと思うと・・・ いや、大丈夫か それでは前回の…

ブログを初めて514日目、youtuberを初めて513日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#32 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 諦めが悪い。 ただ、諦めたらもう忘れる。 それがちゃまたまです!! それでは前回の動画の振り返…

ブログを初めて513日目、youtuberを初めて512日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#31 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 馬に乗ると調子に乗るは同義語。 オバコめ・・・一生許さん!! それでは前回の動画の振り返りと…

ブログを初めて512日目、youtuberを初めて511日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#30 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 突然の訓練開始!? まあ、むしろなぜ今までなかったのか不思議ですけど。 そして手に入れた装備…

ブログを初めて511日目、youtuberを初めて510日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#29 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! とにかく街を散策! まさかのショップ店員が今どき過ぎてww ここで初めて克服の証は4つ必要だと…

ブログを初めて510日目、youtuberを初めて509日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#28 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 厄災ガノン・・・恐ろしい子! 旅に出るのはもう少し後のお話。 それでは前回の動画の振り返りといき…

ブログを初めて509日目、youtuberを初めて508日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#27 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! この回から次回まで話パートが続きます。 核心にせまるのはもう少し後です。 目の保養はインパで…

ブログを初めて508日目、youtuberを初めて507日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#26 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! う、馬の名前は勝手にコントローラーが動いたんです!! 心霊現象だ!!怖い!! 嘘です!!! そ…

ブログを初めて507日目、youtuberを初めて506日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#25 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! すみません。馬にかまけてます。 熊の次は馬です。 動物と戯れるリンクであった。 それでは前回の…

ブログを初めて506日目、youtuberを初めて505日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#24 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 一向にリンクが強くなってるという気がしない。 このゲームでリンクを強くするのには時間がかかる…

ブログを初めて505日目、youtuberを初めて504日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#23 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! やっぱりあきらめずに 試してみるということは必要ですね! 先が思いやられる。 それでは前回の動…

ブログを初めて504日目、youtuberを初めて503日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#22 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! この時は「ああもうだめだ。ここで詰むのか」 と思ってましたが、よくよく考えると 敵全滅を避け…

ブログを初めて503日目、youtuberを初めて502日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#21 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! まさかの一発クリア!! 一回ぐらいは失敗するかと思ったけど、 やっぱりゲーム慣れしてると得が…

ブログを初めて502日目、youtuberを初めて501日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#20 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 使用用途のわからないコログのミがどんどん集まる。 もう少しでマップに色が付く! 次回もお楽し…

ブログを初めて501日目、youtuberを初めて500日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#19 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! やっぱり広い!!! まさかこんなに広大な大地を飛べるとは! この先が楽しみです!! それでは前…

ブログを初めて500日目、youtuberを初めて498日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#18 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 真っ先にスタミナを増やしたが、 果たして初心者に対しての正解はどっちだったのか。 いや、でも…

ブログを初めて499日目、youtuberを初めて498日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#17 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! ビタロックの活用方法が今一わかっていない二人。 今後が心配だ。 次回はアイスメーカーで華麗に…

ブログを初めて498日目、youtuberを初めて497日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#16 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! めっちゃ豪華なサムネ!! やっと完成した山海焼き。 山賊焼きではありませんでしたね。 それでは…

ブログを初めて497日目、youtuberを初めて496日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#15 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! いつも通り事前情報が無かった為、 素のリアクションになっております。 それよりネジ食いた過ぎ…

ブログを初めて496日目、youtuberを初めて495日目

どうも、ちゃまたまのたまです。本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#14 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! やっぱりゼルダといえば小動物!! まさかこんなところに出てくるとは。 それでは前回の動画の振り…

ブログを初めて495日目、youtuberを初めて494日目

どうも、ちゃまたまのちゃまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#13 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! リンクが料理してる最中に、鼻歌を歌ってる!!! めっちゃ楽しそう♪ そして、できたごはんがお…

ブログを初めて494日目、youtuberを初めて493日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#12 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! このゲームのリンクさんは紙です。 いや、でもまさか一発で壊れるなんて!! それがわかってたら …

ブログを初めて493日目、youtuberを初めて492日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#11 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 獣=リス ではありませんでした。 ここから獣討伐が始まります それでは前回の動画の振り返りとい…

ブログを初めて492日目、youtuberを初めて491日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#10 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 料理もできるぞ!! 最近のゲームはやれることが多いから、 何個もゲームを掛け持ちすることが難…

ブログを初めて491日目、youtuberを初めて490日目

どうも、ちゃまたまのちゃまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#9 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! つ、ついにあの強力な道具の、 爆弾が!!! 随分と、現代的な見た目になったものだ・・・ え、遠隔…

ブログを初めて490日目、youtuberを初めて489日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#8 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! お察しの通り、かなりカットしてます。 序盤からここまで迷うとか。 本当に先行きが不安です。 そ…