有名youtuberを目指すブログ

youtubeにてゲーム実況を投稿し、有名になるまで試行錯誤するブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを初めて361日目、youtuberを初めて360日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#2 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! 興奮しすぎてなかなか進展が無い はい、いつも通りのちゃまたまです。 それでは前回の動画の振り返りとい…

ブログを初めて360日目、youtuberを初めて359日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#1 夫婦でヨッシークラフトワールド【実況プレイ】 この回の振り返り! 待ちに待ったヨッシーだ!! ゼルダで練習したことだし、余裕でしょ? それでは前回の動画の振り返りとい…

ブログを初めて359日目、youtuberを初めて358日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#187 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! ついにBotWクリア~~!! まさかこんなにあっさり終わると思ってませんでした。 というわけで、…

ブログを初めて358日目、youtuberを初めて357日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#186 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! ついに第二形態も突破!!! まさか古代の盾でガードが正攻法だとは思わなかった・・・ さて、この…

ブログを初めて357日目、youtuberを初めて356日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#185 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! ついに決戦が始まった そして早速詰む二人 果たしてこの調子で勝てるのか!!? それでは前回の…

ブログを初めて356日目、youtuberを初めて355日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#184 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 最終決戦の演出がかっこよすぎて震えた 古代兵器に臆することなく立ち向かえるって素晴らしい 次…

ブログを初めて355日目、youtuberを初めて354日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#183 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】doko この回の振り返り! 何度もやり直した結果です まさかここでも苦戦するとは思わなかった。 いや、想像通りか そ…

ブログを初めて654日目、youtuberを初めて653日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#182 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 入った途端にこの仕打ち まさか防具を揃えずにここまで来るとは。 それでは前回の動画の振り返り…

ブログを初めて653日目、youtuberを初めて652日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#181 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 管理人さんはずっと私たちを探している 家賃を滞納するのは絶対にやめましょう。 それでは前回の…

ブログを初めて652日目、youtuberを初めて651日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#180 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! ついに最後の能力をゲット!! そして、ここからいっきにストーリーが進展します! 最後までお見…

ブログを初めて651日目、youtuberを初めて650日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#179 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! やっとここまで来た!! こうしてみると・・・ゴロンが一番楽だったかも。 道中一番苦労してない気…

ブログを初めて650日目、youtuberを初めて649日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#178 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 今回はちゃまでしたが・・・ たまが意味不明な事を言う事もよくある まさかここまでサクサク進むと…

ブログを初めて649日目、youtuberを初めて648日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#177 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! まず仕掛けに困惑する二人であった 意外とあっさり明かりがついて驚いた それでは前回の動画の振…

ブログを初めて648日目、youtuberを初めて647日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#176 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! まさか内部がこんなに暗いとは思ってなかった こういう状況で二人操作は本当にキツい・・・。 次回…

ブログを初めて647日目、youtuberを初めて646日目

どうも、ちゃまたまのちゃまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#175 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! ちゃまはずるいこなのでコンテナを見つけた時に真っ先に考えてましたwww これは正規なのか?・・…

ブログを初めて646日目、youtuberを初めて645日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#174 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! まさかここで苦しむとは・・・ 是非次回をお楽しみに!! それでは前回の動画の振り返りといきまし…

ブログを初めて655日目、youtuberを初めて654日目

どうも、ちゃまたまのちゃまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#173 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! これはトロッコ楽しかった! 全マップにあればいいのに… それでは前回の動画の振り返りといき…

ブログを初めて654日目、youtuberを初めて653日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#172 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 裏ルートで祠に行った感 とは言ってもこういうやり方はよくやってるから もはや正規ルートだと思…

ブログを初めて653日目、youtuberを初めて652日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#171 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 大砲が楽し過ぎる こういうアトラクションが大好きな二人です この調子でどんどんストーリーを進…

ブログを初めて652日目、youtuberを初めて651日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#170 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! ゴロンについてから初の祠!! ここから急激にストーリーが進む!? という夢でした それでは前…

ブログを初めて651日目、youtuberを初めて650日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#169 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! まさかここまでストーリーの事を忘れているとは。 やっぱりゴリ押しって大切なんだなぁ・・・ と改…

ブログを初めて650日目、youtuberを初めて649日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#168 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! ついに兜を手に入れた!! どっちをサムネに採用するか迷いました。 やっぱりうれしい方が勝つよ…

ブログを初めて649日目、youtuberを初めて648日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#167 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! やっとサンドブーツゲット!! と思いきやスノーブーツを返せ・・・? 絶対許さん!! それでは前回…

ブログを初めて648日目、youtuberを初めて647日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#166 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 勝ち方がわかりません 特定の技の強さがえげつない・・・ しかし・・・!? それでは前回の動画の振り…

ブログを初めて647日目、youtuberを初めて646日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#165 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! ここまで試練が続くと思わなかった。 いきなり目の前にライネルが現れると怖いね もはやライネル…

ブログを初めて646日目、youtuberを初めて645日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#164 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 報告大会 これから順調に進めば良いんだけど・・・ それでは前回の動画の振り返りといきましょう。 …

ブログを初めて645日目、youtuberを初めて644日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#163 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! ここまで露骨にコログを失敗するとは。 諦めることも重要なのです それでは前回の動画の振り返り…

ブログを初めて644日目、youtuberを初めて643日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#162 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! きっちり処刑場跡のモルドラジークも駆除 そしてかなり好調 ここから加速!!して行けたらよかっ…

ブログを初めて643日目、youtuberを初めて642日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#161 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! ついにクジラの骨撮影完了!! 後は報告するだけ・・・ ですが、報告するのはもう少し先です それで…