有名youtuberを目指すブログ

youtubeにてゲーム実況を投稿し、有名になるまで試行錯誤するブログです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを初めて845日目、youtuberを初めて844日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【夫婦実況】#46 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! 何でも食べるべきですね☆ あれが攻撃判定になっていたと考えると 恐ろし過ぎる・・・ そ…

ブログを初めて844日目、youtuberを初めて843日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【夫婦実況】#45 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! このスピード感について来れるか!? あ、我々は無理でした。 それでは前回の動画の…

ブログを初めて843日目、youtuberを初めて842日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【夫婦実況】#44 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! ムーチョがこんな見た目になる事をスッカリ忘れてました。 倒し方が簡単で良かった・・…

ブログを初めて842日目、youtuberを初めて841日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【夫婦実況】#43 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! 〇ぬ要因は切なすぎる・・・ 焼けば?の一言は鬼すぎますよ。先輩・・・ それでは前回の動…

ブログを初めて841日目、youtuberを初めて840日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#42 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! ま、これは迷うよね まんまと迷子になりましたが・・・ なんとかなって本当に良かった …

ブログを初めて840日目、youtuberを初めて839日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#41 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! 雪崩に埋まっても平気 これがヨッシークオリティです それでは前回の動画の振り返り…

ブログを初めて839日目、youtuberを初めて838日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#40 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! 今回は是非チョロプーを応援してください なんたって、こんなに氷を必死に持ち上げて…

ブログを初めて838日目、youtuberを初めて837日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#39 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! これ二人でやるのは本当にキツい! そしてサムネ間違えてすみませんでした・・・。 これ…

ブログを初めて837日目、youtuberを初めて838日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#38 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! 完全に読みが外れました。 絶対凍らせて入る所だと思ったのになぁ・・・ リフト活用も考…

ブログを初めて836日目、youtuberを初めて835日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#37 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! まさかバイクでこんなに苦戦するとは・・・ こういうおまけ要素 みたいなやつは簡単だと…

ブログを初めて835日目、youtuberを初めて834日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#36 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! パックンは卑猥なものではありません。 でもパックンにモザイクつけちゃうんだよなぁ…

ブログを初めて834日目、youtuberを初めて833日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#35 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! 今日の動画の内容は昨日語ったので言いません。 (サムネ間違えててすみませんでした…

ブログを初めて833日目、youtuberを初めて832日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#34 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! ちなみに、 SFCのヨッシーではそのまま終わります 初見の時はやってなかったから 新…

ブログを初めて832日目、youtuberを初めて831日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#33 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! そういえばこんなステージあったなぁ・・・ と、漠然としか覚えてないです。 苦労した記…

ブログを初めて831日目、youtuberを初めて830日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#32 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! これはね・・・難しいよ!! と、思いきや・・・ この仕様、後々また出てきます それでは前…

ブログを初めて830日目、youtuberを初めて829日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#31 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! ボス戦も緊張するけど・・・ やっぱり道中が一番緊張するね それでは前回の動画の振り返…

ブログを初めて829日目、youtuberを初めて828日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#30 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! 食われても救えます!! って言いたいけどダメージは食らってるという。 それでは前…

ブログを初めて828日目、youtuberを初めて827日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#29 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! 最初がボロボロだと後々が怖い どうしても「この後何回やり直すんだろう・・・」 って考…

ブログを初めて827日目、youtuberを初めて828日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#28 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! やっぱりヨッシーと言えばスイカですね! そういやクラフトワールドにスイカってあっ…

ブログを初めて826日目、youtuberを初めて825日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#27 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! 難しいステージでテンパる=母国語 それがちゃまなのです それでは前回の動画の振り…

ブログを初めて825日目、youtuberを初めて824日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#26 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! コッコさんの中身・・・ いや、このサムネインパクトありすぎww それでは前回の動画の…

ブログを初めて824日目、youtuberを初めて823日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#25 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! アレを見つけられなかったのは戦犯ですね ちゃまが見つけててくれてよかったよ・・・。 …

ブログを初めて823日目、youtuberを初めて822日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#24 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! ここまでモグラに固執したのに!! もぐらが全てだと思ったのに!!! それでは前回…

ブログを初めて822日目、youtuberを初めて821日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#23 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! こんなに印象強いのに全く覚えてない!! そしてこのサムネである それでは前回の動…

ブログを初めて821日目、youtuberを初めて820日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#22 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! 楽勝だと思ったら楽勝でした このサムネだけ見ると タライ降ってきてるにしか見えな…

ブログを初めて820日目、youtuberを初めて819日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#21 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! 隠れてる物を探す派vs殲滅から考える派 ま、勝負は明白ですよね。 それにしてもジュ…

ブログを初めて819日目、youtuberを初めて818日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#20 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! 今だに謎!! 一人でどうやって取るんだろう…? それでは前回の動画の振り返りといき…

ブログを初めて818日目、youtuberを初めて817日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#19 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! ついにちゃまが運んでくれた!! いやもう、不安しか無かったけどね それでは前回の…

ブログを初めて817日目、youtuberを初めて816日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#18 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! ヨッシーの経験値が高くて良かった 暫く考えた後、 「ビッグカチカチのとりで」が脳…

ブログを初めて816日目、youtuberを初めて815日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#17 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】 この回の振り返り! エイム合わせるのが難しいんですよ? ここまでは順調ですが・・・ この先どうなるのだろ…