有名youtuberを目指すブログ

youtubeにてゲーム実況を投稿し、有名になるまで試行錯誤するブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ブログを初めて611日目、youtuberを初めて610日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 2018/12/31時点では、 チャンネル登録者数3人 現在の登録者数15人 ありがとうございます!!5倍!! ここまで続けられたのも 視聴、コメント、高評価 をして頂いている方々のおかげです!! 今年からは生放送も始め、色々…

ブログを初めて610日目、youtuberを初めて609日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#128 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 奥さんを探して三千里。 記憶とはあてにならないものですね。 まさか全くの別人だとは考えてませ…

ブログを初めて609日目、youtuberを初めて608日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#127 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! まさか暑い中で戦わされるとは。 そして久々にゾーラへ着くとちゃまのギャグ。 暖かいぜ!!! …

ブログを初めて608日目、youtuberを初めて607日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#126 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! ハメたわけではないのに・・・ まさかこんな倒し方ができるなんて。 ボスじゃないけど、ボスを倒…

ブログを初めて607日目、youtuberを初めて606日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#125 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 我々より良い食事をする小鳥 とっさに行け!と言われても動けません それが、ちゃまたま。 それ…

ブログを初めて606日目、youtuberを初めて605日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#124 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! いつも通り雑用の開始! そして調理後に渡したく無くなる二人。 それでは前回の動画の振り返りと…

ブログを初めて605日目、youtuberを初めて604日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#123 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 祝福されないだけでなく クリアできない ここから暫く脇道にそれると思います。 パート200を…

ブログを初めて604日目、youtuberを初めて603日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#122 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 迷宮は一つだけではありませんでした。 純粋にゲームを楽しむとこんな反応になります。 そして気…

ブログを初めて603日目、youtuberを初めて602日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#121 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! ついに迷宮突破!! 突破というか、入り口見つけただけだけど。 どうも、一つの迷宮を終わらせる…

ブログを初めて602日目、youtuberを初めて601日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#120 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! はい、迷った。 迷った時には上に行く・・・虫かな!? 次回脱出します! それでは前回の動画の振り…

ブログを初めて601日目、youtuberを初めて600日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#119 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 入って速攻戦闘になる これがちゃまたまクオリティです。 それでは前回の動画の振り返りといきま…

ブログを初めて600日目、youtuberを初めて599日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#118 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! ついに地図が埋まったー!!!! しかしストーリーが進む気配がしない。 それでは前回の動画の振…

ブログを初めて599日目、youtuberを初めて598日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#117 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 塔の攻略が楽すぎる そして、燃えた後に貰える燃えず薬。 ハハッ それでは前回の動画の振り返り…

ブログを初めて598日目、youtuberを初めて597日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#116 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! いきなり 奇妙な音楽がなると焦る二人です タワー、祠埋めが簡単過ぎて・・・ ☆最高です☆ それでは…

ブログを初めて597日目、youtuberを初めて596日目

どうも、ちゃまたまのちゃまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#115 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 物欲が強い二人・・・ そして詩はほとんどちゃまが覚えているという・・・ 便利な技をゲットして サ…

ブログを初めて596日目、youtuberを初めて595日目

どうも、ちゃまたまのちゃまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#114 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! ついに3体目のカースガノンを撃破!!!! (どこからビームを出すのかが一番気になるのは、…

ブログを初めて595日目、youtuberを初めて594日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#113 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 風のカースガノン討伐!! まさかここまでゴリ押しが通用する 相手だとは思ってなかったです。 …

ブログを初めて594日目、youtuberを初めて593日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#112 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 果たして今回は時間がかかるのか!? まずは様子見ですね。 それにしてもここまでが順調すぎるか…

ブログを初めて593日目、youtuberを初めて592日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#111 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 物凄く順調!! このままボスまで行きます!! それでは前回の動画の振り返りといきましょう。 …

ブログを初めて592日目、youtuberを初めて591日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#110 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 珍しく順調に進んでる!! 爆弾が転がるのを見てる二人。 そんな夫婦です!! それでは前回の動…

ブログを初めて591日目、youtuberを初めて590日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#109 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 距離感はわかりにくいが・・・ まさかここまでちゃまが上手くできるとは 次回からついに内部に潜入…

ブログを初めて590日目、youtuberを初めて589日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#108 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! ついにリーバルの過去が!! まさかこんなに早く練習が終わるとは。 編集が楽で助かるぜ!! そ…

ブログを初めて589日目、youtuberを初めて588日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#107 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 操作自体は簡単だけど・・・ 度胸が試される素晴らしい祠でした 宝箱の中身は許さない そして順調に…

ブログを初めて588日目、youtuberを初めて587日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#106 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! なんとなくで解くというモヤモヤ感 リンクさんがどこでも登れるから つい登りたくなるのです。 …

ブログを初めて587日目、youtuberを初めて586日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#105 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 喋っている最中に息を飲むちゃま この癖は元々たまに起きていた症状です。 気が付くとちゃまも同…

ブログを初めて586日目、youtuberを初めて585日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#104 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! ついにリトの村到着!! 意外と早くついて安心したたまでした。 それでは前回の動画の振り返りと…

ブログを初めて585日目、youtuberを初めて584日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#103 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 何度もやり直すと思ってた。 でもついに究極を手に入れた!! やっぱり倒し方を考えるのって楽し…

ブログを初めて584日目、youtuberを初めて583日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#102 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 今回は色々発見した回です。 まさかバナナと宝石が取り放題になってるとは思ってなかった。 出来…

ブログを初めて583日目、youtuberを初めて582日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#101 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 犯人に願い事をされるとは。 10個とかナメんなよ!!! 途中からちゃまの音声が遠くなっており…

ブログを初めて582日目、youtuberを初めて581日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#100 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 終わってもなお、街を巡る いや、でも雷鳴の兜は欲しい!! 果たして貰えるのか!? それでは前…