有名youtuberを目指すブログ

youtubeにてゲーム実況を投稿し、有名になるまで試行錯誤するブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを初めて277日目、youtuberを初めて276日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#49 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! もはやミニゲームが休憩です。 気合だけは十分ですが、見た目でわからないw それでは前回の動画の…

ブログを初めて276日目、youtuberを初めて275日目

どうも、ちゃまたまのちゃまです。本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#48 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! どうも! 迷路と細い道は、苦手なちゃまです!www でも、まさか開始早々に、落ちるとは・・・ …

ブログを初めて275日目、youtuberを初めて274日目

どうも、ちゃまたまの ちゃまです。本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#47 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! 記憶系のミニゲームでは完全に信用を失ったたまですがwww それ以外のミニゲームは得意なたま!…

ブログを初めて274日目、youtuberを初めて273日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#46 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! 追い込みに失敗したのはこちらです。 もう、やる気が感じられないね。 それでは前回の動画の振り返…

ブログを初めて273日目、youtuberを初めて272日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#45 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! 捕まった時にテレサがこんな表情をするなら ヘイホーはどんな顔なんだろうか・・・ 敢えて捕まるっ…

ブログを初めて272日目、youtuberを初めて271日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#44 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! 見た目ではわかりませんが・・・ 二人は必死に漕いでます それでは前回の動画の振り返りといきまし…

ブログを初めて271日目、youtuberを初めて270日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#43 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! これは・・・実際にやらないと面白さが伝わりにくい!? でも、ミニゲームは4人協力という斬新さが…

ブログを初めて270日目、youtuberを初めて269日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#42 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! ついに 2 on 2 終了!! 通常のパーティモードよりスピーディーに楽しめるので あまり時間の無い時…

ブログを初めて269日目、youtuberを初めて268日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#41 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! 熱いサムネだ!!! この試合は歴史的瞬殺すぎて忘れられない! それでは前回の動画の振り返りとい…

ブログを初めて268日目、youtuberを初めて267日目

どうも、ちゃまたまのちゃまです。本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#40 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! 個人的には、サッカーのミニゲームがお気に入りです♪ たまの活躍を是非見て欲しいですね!! それ…

ブログを初めて267日目、youtuberを初めて266日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#39 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! 2 on 2 はどう編集して良いか迷うなぁ。 あまり編集しなくても良いんだろうけど、 説明が長い気もす…

ブログを初めて266日目、youtuberを初めて265日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#38 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! ついにゴージャスタワー登場!! やっぱりこの高級感は最高ですね。 そしてミニゲームが殆ど一度や…

ブログを初めて265日目、youtuberを初めて264日目

どうも、ちゃまたまのちゃまです。本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#37 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! 本気でいいといわれたので、全力でこぎました!! 1人でこぐのは意外と疲れるんですねww それで…

ブログを初めて264日目、youtuberを初めて263日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#36 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! 2 on 2 は1週が短いから気軽に出来て良い! 動画にするにはちょっと短すぎる気がするけども。 次回…

ブログを初めて263日目、youtuberを初めて262日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#35 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! 相性が良いんだか悪いんだか・・・。 ここまでミニゲームでグダるとは思ってませんでした。 本気で…

ブログを初めて262日目、youtuberを初めて261日目

どうも、ちゃまたまのちゃまです。本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#34 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! 今回は、2回目登場のミニゲームが多かったですね! カキ氷を高く作るミニゲームは、 ついつい盆栽…

ブログを初めて261日目、youtuberを初めて260日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#33 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! ゲームが始まる前から作戦会議・・・ガチ勢かな? 果たしてこの二人は一度も負けずに終われるのか!…

ブログを初めて260日目、youtuberを初めて259日目

どうも、ちゃまたまのちゃまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#32 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! リモコン操作のミニゲームってどうしてこんなに難しいんでしょうね? 私は、総じてこの系統は苦手…

ブログを初めて259日目、youtuberを初めて258日目

どうも、ちゃまたまのちゃまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#31 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! もう二人とも若くないんだと、 現実を突きつけられるようなミニゲームでしたねw それでは前回の…

ブログを初めて258日目、youtuberを初めて257日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#30 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! 2 on 2 になってから引き分けが多くなった気がする。 2 vs 2のミニゲームしか無いのか? と始める前…

ブログを初めて257日目、youtuberを初めて256日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#29 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! 初めからこのペアにしようと思っていたのは事実です。 カットしてますが、その後に別の組み合わせも…

ブログを初めて256日目、youtuberを初めて255日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#28 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! ついに最初の2 on 2終了!! 流石に COM vs 人力 だと差が出ますよね。 この調子で勝ち続けていきま…

ブログを初めて255日目、youtuberを初めて254日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#27 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! 新しいミニゲームばかりで本当に楽しい! そしてついにステージギミックに到達!! 念願の宝箱!!…

ブログを初めて254日目、youtuberを初めて253日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#26 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! 実力を伴うゲームでCPUに勝つのは難しい。 いや、勿論やりこめば簡単なんだけど、、、 買ったばかり…

ブログを初めて253日目、youtuberを初めて252日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#25 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! もうミニゲームというよりアクションゲームな気がする・・・ なんて面白いんだ!! それでは前回の…

ブログを初めて252日目、youtuberを初めて251日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#24 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! 2 on 2 は赤マスがないだと!!? そしてスターが近いのに遠い・・・! 運が悪かったら一生取れない…

ブログを初めて251日目、youtuberを初めて250日目

どうも、ちゃまたまのちゃまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#23 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! 今回から。新たなモード!!! 2on2!!!!わーい!!!! なんと二人で協力して、スターを集める…

ブログを初めて250日目、youtuberを初めて249日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#22 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! 掃除機のミニゲームは自信が有ったのですが、 やっぱりやらないとわからないですね。 非効率なこと…

ブログを初めて249日目、youtuberを初めて248日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#21 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! 今作はコインミニゲームが難しい気がする・・・ 確かに通常のミニゲームよりは多く貰えるのですが …

ブログを初めて248日目、youtuberを初めて247日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#20 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】 この回の振り返り! 残念ながらサムネには採用されませんでしたが、 どんぐり集めは個人的に好きなミニゲームです ちゃ…