有名youtuberを目指すブログ

youtubeにてゲーム実況を投稿し、有名になるまで試行錯誤するブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを初めて489日目、youtuberを初めて488日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#7 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 見た目かわいいと思ったらこれだ。 どこまでもレーザーが追いかけてくるから、 少しダメージを食ら…

ブログを初めて488日目、youtuberを初めて487日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#6 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! こんなゼルダ見たことない!! ついに原始人(リンク)が最新技術に触れた!! これからが楽しみ過ぎ…

ブログを初めて487日目、youtuberを初めて486日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#5 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! ついにダンジョンに突入! 探索は次回ですが、 既に二人とも大興奮!! それでは前回の動画の振り…

ブログを初めて486日目、youtuberを初めて485日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#4 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! なんか、無限に寄り道できそうw どんなストーリーかも気になるけど、 どれだけリンクが人間らしく…

ブログを初めて485日目、youtuberを初めて484日目

どうも、ちゃまたまのちゃまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#3 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! ま、まさかの弓ー!?!? (今までは、結構進んでからだったのに!!??) やっぱり今作は何か…

ブログを初めて484日目、youtuberを初めて483日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#2 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! やっぱり最初は平和ですなぁ 見てわかる通り、次回から戦闘が始まります! それでは前回の動画の振…

ブログを初めて483日目、youtuberを初めて482日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#1 Joy-Con分けでブレス・オブ・ザ・ワイルド【実況プレイ】 この回の振り返り! 新 実況 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 以前からコメントで期待していてくれたので、 今回…

ブログを初めて482日目、youtuberを初めて481日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#END スニッパーズで互いを切り刻む!【実況プレイ】 この回の振り返り! まさかこんなに早く終わるとは!! でも、あの販売価格で このボリュームだったら十分な気がする。 し…

ブログを初めて481日目、youtuberを初めて480日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#25 スニッパーズで互いを切り刻む!【実況プレイ】 この回の振り返り! 今回は編集少なめです。 なぜかと言うと・・・ 明日の動画を見ればわかります!! それでは前回の動画の振…

ブログを初めて480日目、youtuberを初めて479日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#24 スニッパーズで互いを切り刻む!【実況プレイ】 この回の振り返り! わかっていても なかなかできないのがこのゲーム そしていつの間にかたまは 爪切り呼ばわりされてる。 …

ブログを初めて479日目、youtuberを初めて478日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#23 スニッパーズで互いを切り刻む!【実況プレイ】 この回の振り返り! タイヤ回すのが下手だったり、 口に無理やりねじ込んだり・・・ この二人にゲームをやらせると散々です。 …

ブログを初めて478日目、youtuberを初めて477日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#22 スニッパーズで互いを切り刻む!【実況プレイ】 この回の振り返り! 筆のステージはジャンプすればもっと早く終わったかな? ま、慎重派の二人には無理だな。 それでは前回…

ブログを初めて477日目、youtuberを初めて476日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#21 スニッパーズで互いを切り刻む!【実況プレイ】 この回の振り返り! 未知と遭遇すると二人は黙ります。 にわとりは目的がわかっていたのでまだマシでしたが、 象は目的がわ…

ブログを初めて476日目、youtuberを初めて475日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#20 スニッパーズで互いを切り刻む!【実況プレイ】 この回の振り返り! この大砲が一番楽しい気がする!! 一番スニッパーズらしくない気もするけど。 ま、結局時間は掛かると…

ブログを初めて475日目、youtuberを初めて474日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#19 スニッパーズで互いを切り刻む!【実況プレイ】 この回の振り返り! なかなか形を切らないのが我々です。 気合でなんとかしようとするたま。 それを眺めて何もしないちゃま…

ブログを初めて474日目、youtuberを初めて473日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#18 スニッパーズで互いを切り刻む!【実況プレイ】 この回の振り返り! 魔女になれない二人。 この二人が魔女になったら毒すら作れなさそう。 それでは前回の動画の振り返りと…

ブログを初めて473日目、youtuberを初めて472日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#17 スニッパーズで互いを切り刻む!【実況プレイ】 この回の振り返り! やっぱり知的にやると効率が良い! って言いたかったんだけどなぁ・・・ 操作がおぼつかないとこうなるわけ…

ブログを初めて472日目、youtuberを初めて471日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#16 スニッパーズで互いを切り刻む!【実況プレイ】 この回の振り返り! かわいいゲーム、簡単なゲーム、難しいゲーム 盛りだくさんなこの動画!! 正直、この一本でかなり満足…

ブログを初めて471日目、youtuberを初めて470日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#15 スニッパーズで互いを切り刻む!【実況プレイ】 この回の振り返り! 地獄のたまちゃんからの・・・ かわいいコミックゾーン!! 小動物かわいい!!打ち上げたい!! そんな一…

ブログを初めて470日目、youtuberを初めて469日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#14 スニッパーズで互いを切り刻む!【実況プレイ】 この回の振り返り! たまちゃん難しい!! こんなにかわいいのに難易度高いよ!! それでは前回の動画の振り返りといきまし…

ブログを初めて469日目、youtuberを初めて468日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#13 スニッパーズで互いを切り刻む!【実況プレイ】 この回の振り返り! 一つのステージクリアするのに何分かけてるんだ!! やってみればわかりますが、 出会った直後は絶望し…

ブログを初めて468日目、youtuberを初めて467日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#12 スニッパーズで互いを切り刻む!【実況プレイ】 この回の振り返り! やっとクリアしたと思っても気が抜けない。 そんなゲーム、スニッパーズ それでは前回の動画の振り返り…

ブログを初めて467日目、youtuberを初めて466日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#11 スニッパーズで互いを切り刻む!【実況プレイ】 この回の振り返り! まさかここまで難しいとは・・・ 始めたときはユルい簡単なゲームだと思ったのに! 最後がどうなるのか恐ろ…

ブログを初めて466日目、youtuberを初めて465日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#10 スニッパーズで互いを切り刻む!【実況プレイ】 この回の振り返り! まさかの洗濯機 だんだん難しくなってるけど、割と順調! それでは前回の動画の振り返りといきましょう…

ブログを初めて465日目、youtuberを初めて464日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#9 スニッパーズで互いを切り刻む!【実況プレイ】 この回の振り返り! 円を作るのって難しいですね。 小さいものを作るときは 難易度が高いステージだと思います。 それでは前…

ブログを初めて464日目、youtuberを初めて463日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#8 スニッパーズで互いを切り刻む!【実況プレイ】 この回の振り返り! ほのぼのして良いね! 疲れた時にこのゲームをやると物凄くグダりそう。 それでは前回の動画の振り返りと…

ブログを初めて463日目、youtuberを初めて462日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#7 スニッパーズで互いを切り刻む!【実況プレイ】 この回の振り返り! ちょっとずつ難しくなってる? まさかこんな感じが続くわけじゃないよね! これからが楽しみだ!! それ…

ブログを初めて462日目、youtuberを初めて461日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#6 スニッパーズで互いを切り刻む!【実況プレイ】 この回の振り返り! ちょっとずつ何度が上がってる・・・? いや、我々が下手なだけか。 それでは前回の動画の振り返りといき…

ブログを初めて461日目、youtuberを初めて460日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#5 スニッパーズで互いを切り刻む!【実況プレイ】 この回の振り返り! こんな方にに切って妥協してちゃ駄目だよなぁ。 ま、それでもクリアするんですけど!! クリアすれば何で…

ブログを初めて460日目、youtuberを初めて459日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#4 スニッパーズで互いを切り刻む!【実況プレイ】 この回の振り返り! なんだろう。わっしょいに憑りつかれてた気がする。 スニッパーズをやりだすと、 突然テンションが上がっ…