有名youtuberを目指すブログ

youtubeにてゲーム実況を投稿し、有名になるまで試行錯誤するブログです。

ブログを初めて856日目、youtuberを初めて855日目

どうも、ちゃまたまのたまです。


本日の動画が投稿されました!


【夫婦実況】#57 あみぐるみ夫婦ヨッシーがコンプリートを目指す!!【実況プレイ】


この回の振り返り!

 

ついにウールワールド最終回!

 

動画内でもお知らせしましたが、動画の投稿は今回で一旦区切らせて頂きます。

また何か良いものが出来上がれば投稿しますので、楽しみにお待ちください!

 

そして早速ではありますが・・・、明日新鮮な動画が投稿されます。

しかも前編後編の二本立て!

 

編集に時間を作れたので、字幕付きとなってますので今までより見やすくなっていると思いますのでお楽しみ下さい!

 

というわけで、ブログの更新についても今回で一旦ピリオドを打たせて頂きます。

今まで見て頂き誠にありがとうございました。

 

ただし、ブログを閉鎖するというわけではありませんので、何か有益な情報があれば発信していきたいと思います。

 

というわけで、今までやってきた結論!!

 

動画に限らず、チャンネルアートアイコンブランディングなど、できることは全てやろう

そして手抜きは絶対ダメ!

・・・手抜きしなくてもこんな結果になるので、チャンネルが伸びるかどうかは努力次第です(当たり前)

 

なので、伸ばすことだけを考えるのではなく、

YouTubeを楽しんでやるのが一番のコツかもしれません。

 

何事も楽しむことが一番です!


それでは前回の動画の振り返りといきましょう。


再生数11、コメント1、高評価2、チャンネル登録0


11再生!コメント!2高評価!

ありがとうございます!
これからも毎日頑張ります!!


それではまた明日もお会いしましょう!