有名youtuberを目指すブログ

youtubeにてゲーム実況を投稿し、有名になるまで試行錯誤するブログです。

ブログを初めて7日目、youtuberを初めて6日目

どうも、ちゃまたまのたまです。

 

動画の撮る時間があまり無くていつもギリギリの状態ですが、

今回は事前に動画投稿予約ができていたので、20時に投稿できました!

 

このペースを守り、毎日18時から20時に投稿できるように頑張ります!

 

 

それはさておき・・・

 

本日の動画が投稿されました!!

 


#6 二人操作でギャラクシークリア出来るか!?

 

サムネイルの文章は投稿した回のちゃまの迷言を、

画像は印象に残ったもので構成しております。個人的に迷言がツボ過ぎる

 

それでは前回の動画の振り返りといきましょう。

 

再生数1、コメント0、チャンネル登録0、共有数0

 

正直、再生数0にならないのが不思議過ぎる。

絶対オススメ動画に載らないだろうに、どなたが見てくれているのか・・・

 

それではまた明日もお会いしましょう!