有名youtuberを目指すブログ

youtubeにてゲーム実況を投稿し、有名になるまで試行錯誤するブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを初めて427日目、youtuberを初めて426日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#129 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 音符集めに1話分使うとは・・・。 しかし、それも次回で終わりです! 意外と音符集めしんどかった…

ブログを初めて426日目、youtuberを初めて425日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#128 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! ついに音符集め開始!! 以外と編集が大変なことに驚いているたまであった。 最後にこれだけは…

ブログを初めて425日目、youtuberを初めて424日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#127 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! もうなんかポケモンにしか見えなくなってきた それでは前回の動画の振り返りといきましょう。 …

ブログを初めて424日目、youtuberを初めて423日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#126 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 何回こいつと戦えば良いんだよ! まあでも倒すのは毎回楽だから文句は無いです。 それでは前回…

ブログを初めて423日目、youtuberを初めて422日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#125 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! パラスパラス討伐!!! ナリシャ様は大精霊です。 神ではありません!! しかし、言葉遣いに…

ブログを初めて422日目、youtuberを初めて421日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#124 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! ついに訓練クリア!! そして立て続けにナリシャ様!! やっぱり鳥乗りが難題だ。 それでは前…

ブログを初めて421日目、youtuberを初めて420日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#123 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! この調子で大丈夫なのか不安しかない・・・ それでもこれ、両手でやってんだぜ?orz それでは…

ブログを初めて420日目、youtuberを初めて419日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#122 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 無駄に奮闘する!! こういうのも大切だと思います。 何かに一生懸命になることは決して悪いこ…

ブログを初めて419日目、youtuberを初めて418日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#121 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! はい、急展開。 もう一気に終盤に来たような気がします。 いや、終盤だろうなー それでは前回…

ブログを初めて418日目、youtuberを初めて417日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#120 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! ゼルダとの会話は 次回にも続きます。 それでは前回の動画の振り返りといきましょう。 再生数…

ブログを初めて417日目、youtuberを初めて416日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#119 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! まさか封印されしエグ・・・。 封印されしものに時間がかかるとは。 そして封印する前に動画が…

ブログを初めて416日目、youtuberを初めて415日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#118 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! ついにキザ野郎を倒した!! 時間かかったとか言えない。 そしてまた封印タイムが始まる・・・…

ブログを初めて415日目、youtuberを初めて414日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#117 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! いつまで経っても操作に慣れないちゃまでした。 次回、決着の時!! それでは前回の動画の振り…

ブログを初めて414日目、youtuberを初めて413日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#116 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! まさかムカデ駆除にこんなに時間がかかるとは! 前を向いているのに テクニカルな動きをするた…

ブログを初めて413日目、youtuberを初めて412日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#115 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 正直、一発でいけたのが奇跡だと思う。 スタミナの実最高!! そして、見えない床は わかって…

ブログを初めて412日目、youtuberを初めて411日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#114 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 地中に潜って対峙した相手がコレ。 泣きたい。 しかし、ゲームだから平気! というか、ちゃま…

ブログを初めて411日目、youtuberを初めて410日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#113 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! ついにホリホリグローブが強化! 地下世界がこんなに狭いものだったなんて。 それでは前回の動…

ブログを初めて410日目、youtuberを初めて409日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#112 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 順調に進んでいる(ただし、何往復もしている) それでは前回の動画の振り返りといきましょう。 …

ブログを初めて409日目、youtuberを初めて408日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#111 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 二人ともストレスが溜まっていたり、 驚くタイミングが同じだったり、 ちゃまが変なところでツ…

ブログを初めて408日目、youtuberを初めて407日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#110 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! ・偉そう ・融通が利かない ・事前説明が少ない ちゃまたまが切れる要素満載でした。 残念!!…

ブログを初めて407日目、youtuberを初めて406日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#109 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 地獄が始まりました。 大して倒し方の考察をしてない奴らの末路です。 次回まで続きます。地獄…

ブログを初めて406日目、youtuberを初めて405日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#108 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 女神キューブがこんなに大変だとは。 というか・・・ わかりにくいよー!! それでは前回の動…

ブログを初めて405日目、youtuberを初めて404日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#107 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 【絶叫注意】ルピースイーパーFullVer.【実況プレイ】 この回の振り返り! 本日は二本立て! というか、一本はおま…

ブログを初めて404日目、youtuberを初めて403日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#106 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 適当にやってもこれだけ貰える!! しかし、このゲームの本気はこれだけではない・・・。 次回…

ブログを初めて403日目、youtuberを初めて402日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#105 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 一つ解決してもまたすぐに詰む。 それがこの二人!! ゴロンがだんだん出しゃばってきましたね…

ブログを初めて402日目、youtuberを初めて401日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#104 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! ついに最後の試練終了!! ここまで強引に進められるのは 火山ステージだけな気がします。 そ…

ブログを初めて401日目、youtuberを初めて400日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 ついに動画投稿を初めて400日 あっという間に1年が経過しました。 そして令和に元号が変わり早1か月が経ちました。 しかし、これからもちゃまたまは続きます! 相も変わらずグダグダとゲームをしてます! これからも何…

ブログを初めて400日目、youtuberを初めて399日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#102 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! 初めからアドバイスしていたのに!! 最近忙しすぎてめっきりスプラトゥーン2が投稿できてない…

ブログを初めて399日目、youtuberを初めて398日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#101 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! ついにたまがリモコン操作を!! ちゃまの記録はあっさり抜きましたとさ☆ それでは前回の動画…

ブログを初めて398日目、youtuberを初めて397日目

どうも、ちゃまたまのたまです。 本日の動画が投稿されました!! 【絶叫注意】#100 リモコン別けでSky WARD SWORD攻略目指す【実況プレイ】 この回の振り返り! ついに最後の唄を獲得!! キューブ返しをしていたらまさかのルーレッ島を発見! いつ見つけら…