有名youtuberを目指すブログ

youtubeにてゲーム実況を投稿し、有名になるまで試行錯誤するブログです。

ブログを初めて5日目、youtuberを初めて4日目

どうも、ちゃまたまのたまです

 

先日Nintendo Creators Programに参加できなかったとお伝えしましたが、

動画毎の登録をしたら登録済みになりました。バグかな?

 

まあでもそんなことより・・・

本日の動画が投稿されました!!

 


# 二人操作でギャラクシークリア出来るか!?

 

今回はサムネイルの文字を縁取り、少し見やすくしてみました。

だんだん画像の編集が上手くなってるような・・・?下手になってるような?

 

それでは前回の動画を振り返ってみましょう。

再生数1、コメント0、チャンネル登録0

 

再生数1!!


それではまた明日もお会いしましょう!