有名youtuberを目指すブログ

youtubeにてゲーム実況を投稿し、有名になるまで試行錯誤するブログです。

ブログを初めて17日目、youtuberを16初めて日目

どうも、ちゃまたまのたまです。

 

ついにプレイリストを作成しました!

プレイリストの作り方で調べたらすぐ出てくる。グーグルってすごい!

 

ということで、動画を上げたらどんどん登録していこうと思います!

これで少しは過去の動画も見やすくなるかな・・・?

 

それはさておき・・・


本日の動画が投稿されました!!


#16 二人操作でギャラクシークリア出来るか!?


この回の振り返り!

 

大人しすぎる・・・もっとテンション上げて実況しなければ・・・

と、見返したときに思いました。

なんでしょう。無意識のうちに疲れが溜まっていたのか、かなり静かです。

この回に至っては集中していたという次元ではない気がする。


それでは前回の動画の振り返りといきましょう。

 

再生数2、コメント0、チャンネル登録0、共有数0

 

見ていただいた方々ありがとうございます!


それではまた明日もお会いしましょう!