有名youtuberを目指すブログ

youtubeにてゲーム実況を投稿し、有名になるまで試行錯誤するブログです。

ブログを初めて15日目、youtuberを初めて14日目

どうも、ちゃまたまのたまです。

 

ブログ、youtubeTwitterイコン画像が出来ました!!

ヤッター!イェーイ!!

 

作ってくれてありがとうー!

クオリティの低い出来だと自称してましたが、

絵のかけない僕からしたら、もの凄く良く出来たアイコンです!

 

さ、誰が書いたかはTwitter @chamaandtama で確認しましょう!

 

それでは・・・


本日の動画が投稿されました!!


#14 二人操作でギャラクシークリア出来るか!?


この回の振り返り!

 

一発でクリアできた!!!よっしゃ!!

 

とにかく嬉しいです。1回はやり直しになると思っていたから驚いた!

ちょっと、息が合ってるなとホッとしました。

 


それでは前回の動画の振り返りといきましょう。

 

再生数1、コメント0、チャンネル登録0、共有数0

 

1再生ありがとうございます!もっと頑張ります!


それではまた明日もお会いしましょう!