有名youtuberを目指すブログ

youtubeにてゲーム実況を投稿し、有名になるまで試行錯誤するブログです。

ブログを初めて22日目、youtuberを初めて21日目

どうも、ちゃまたまのたまです。

 

はい、ついに終了画面を利用しました。

簡素ではありますが、チャンネル登録の文字も追加してみました。

 

終了画面で設定したのは「チャンネルアイコン」と「再生リスト」です。

これで少しはチャンネル登録がしやすくなったのと、

他の動画が見やすくなったはずです。恐らく

 

そんなわけで・・・


本日の動画が投稿されました!!


#21 二人操作でギャラクシークリア出来るか!?


この回の振り返り!

 

はい、すみません。楽しすぎて調子に乗りました。

いや、でもこれは楽しい!!

早くオデッセイをやりたくなりました。


それでは前回の動画の振り返りといきましょう。

 

再生数4、コメント0、チャンネル登録0、共有数0

 

再生数4!!すごい!!ありがとうございます!

割と平和な回なので落ち着いて見れたかと思います

悪く言うと面白みが少ない


それではまた明日もお会いしましょう!