有名youtuberを目指すブログ

youtubeにてゲーム実況を投稿し、有名になるまで試行錯誤するブログです。

ブログを初めて45日目、youtuberを初めて44日目

どうも、ちゃまたまのたまです。

 

いよいよマリオが終盤に差し掛かり、難しくなってきました

最初のうちは「二人操作はむしろ楽になるのか?」

なんて考えていましたが、ついに牙をむいてきました

 

これからどこまで難しくなるか、楽しみですね・・・!

 

そんでもって・・・


本日の動画が投稿されました!!


#44 二人操作でギャラクシークリア出来るか!?


この回の振り返り!

 

はい、二度とやりたくないです。

やるとしたら二人操作ではなく、一人でやります。

 

撮影が終わった後は二人でうなだれながら

疲れたね・・・」「もうこれはやりたくないね・・・

その会話で幕が下りましたとさ☆


それでは前回の動画の振り返りといきましょう。

 

再生数1、コメント0、高評価0、チャンネル登録0

 

1再生ありがとうございます!

安定して二桁再生になる日は来るのか!!?


それではまた明日もお会いしましょう!