有名youtuberを目指すブログ

youtubeにてゲーム実況を投稿し、有名になるまで試行錯誤するブログです。

ブログを初めて33日目、youtuberを初めて32日目

どうも、ちゃまたまのたまです。

 

最後に近づいているのでは!?

と、思えるような難易度になってきました。

 

どこかで詰むのでは!?とだんだん怖くなってきました・・・。

 

そんなことより・・・


本日の動画が投稿されました!!


#32 二人操作でギャラクシークリア出来るか!?


この回の振り返り!

 

マリオ「ペン助におじさんと言われてショックです」

と嘆いているマリオの声が聞こえたような気がしたので

必死に否定してあげました☆

 

モグラの時から思いましたが、ボス戦がだんだん難しく・・・

というより、倒しにくくなってきました。

隣に居るちゃまのイライラが募っていて手がつけられませんでした☆


それでは前回の動画の振り返りといきましょう。

 

再生数3、コメント1高評価1、チャンネル登録0

 

高評価、コメント、ありがとうございます!!!

もっと楽しんで頂けるように誠心誠意努力します!!


それではまた明日もお会いしましょう!