有名youtuberを目指すブログ

youtubeにてゲーム実況を投稿し、有名になるまで試行錯誤するブログです。

ブログを初めて30日目、youtuberを初めて29日目

どうも、ちゃまたまのたまです。

 

撮る内容は決まっているのに撮る時間が無い・・・悔しい!!

ということで、次の実況がアップされるのはもう少し先かもしれません。

 

とりあえずは次の連休待ちですね・・・orz

 

そんなこんなで・・・


本日の動画が投稿されました!!


#29 二人操作でギャラクシークリア出来るか!?


この回の振り返り!

 

今回に限らず、しばらく酔うステージが続きます。

出来る限り酔わないように、酔いそうなところは合図しています。

 

それでも酔った方は・・・すみませんでした!!


それでは前回の動画の振り返りといきましょう。

 

再生数0、コメント0、チャンネル登録0、共有数0

 

安定の0再生!もっと色々な人に見てもらえるように頑張らねば!


それではまた明日もお会いしましょう!