有名youtuberを目指すブログ

youtubeにてゲーム実況を投稿し、有名になるまで試行錯誤するブログです。

ブログを初めて27日目、youtuberを初めて26日目

どうも、ちゃまたまのたまです。

 

色々と考えた結果・・・

やはり今は動画の本数で勝負するしかない

そう思ったので、まずは動画の撮影をしたところ、

サブでやるには丁度良いゲームだと判明しました。

 

そんなわけで、動画の編集が終わったら早速アップしたいと思います!

 

そしてなにより・・・


本日の動画が投稿されました!!


#26 二人操作でギャラクシークリア出来るか!?


この回の振り返り!

 

とにかく時間がかかりました。

1つのスター取るのに何時間かけてるんだか・・・

 

今のままじゃ取れないとかアレしなきゃだめだとか色々話し合った結果

ただ下手だったというオチ。


それでは前回の動画の振り返りといきましょう。

 

再生数2、コメント0、チャンネル登録0、共有数0

 

2再生も!?見ていただいてありがとうございます!


それではまた明日もお会いしましょう!