有名youtuberを目指すブログ

youtubeにてゲーム実況を投稿し、有名になるまで試行錯誤するブログです。

ブログを初めて245日目、youtuberを初めて244日目

どうも、ちゃまたまのたまです。


本日の動画が投稿されました!!


【絶叫注意】#17 夫婦が本気でパーティーを楽しむ動画【実況プレイ】


この回の振り返り!

 

まさかここまで接戦になる1vs3があるとは・・・!

3人の方は一つ一つ地道に崩していくとすぐに終わりますね。

一人の方は1つ残しにならないように効率よく下から崩して

崩落させるのが確実な方法ですね。

 

果たして、それが分かった所で

どちらが有利でしょうか・・・?


それでは前回の動画の振り返りといきましょう。

 

再生数0、コメント0、高評価0、チャンネル登録0

 

0再生!しかし過去動画は再生されてる!

これからも毎日頑張ります!!


それではまた明日もお会いしましょう!