有名youtuberを目指すブログ

youtubeにてゲーム実況を投稿し、有名になるまで試行錯誤するブログです。

ブログを初めて81日目、youtuberを初めて80日目

どうも、ちゃまたまのたまです。

 

もう少し凝った編集が出来ないと

やっぱり楽しみ半減ですよねー・・・

と思いつつもやっぱり時間が無くて細かな追加編集が出来ないたまです。

少しずつ頑張ります!

 

そんなことより・・・


本日の動画が投稿されました!!


【実況】二人操作でのトワプリはヌルゲーか!?#22


この回の振り返り!

 

ちゃまが一発で橋渡しを成功させるとは!!

成長しているちゃまを見てちょっと感動しました。

この調子だとスムーズにクリア出来そうなので安心した瞬間でした!


それでは前回の動画の振り返りといきましょう。

 

再生数2、コメント0、高評価0、チャンネル登録0

 

いつも再生いただきありがとうございます!

これからも頑張りますので宜しくお願いします!


それではまた明日もお会いしましょう!